忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200808241346.jpg今日は伯父と妹と一緒にジョ/ー/シ/ンに行きました~。フフフ・・・大量だぜ。
お金は祖母から貰ったので払いました。ぷよの上に乗ってる物を買いました、勿論ぷよも。後ろはキン/肉/マ/ンを三つダブった奴と新しいやつ。別府の悪魔将軍と雷門のネプチューンマン・・・はっきり入ってネプチューンはいりませんでした(はっきりしすぎ!!)
だって顔の皮とってコレクションにしてるんですよ?それを又やってるんですよ・・・究極超人タッグで(最近でた新しいの) 懲りない奴だな・・・セイウチンまでも洗脳しやがって・・・ネタバレなので此処からは控えます。

ぷよでサタンがどうしても倒せない・・・だから、替え歌を歌ってやりました。エアーが倒せないの替え歌でサタンが倒せない。後は像とサタンを出すだけなのに・・・もっと増えると思うが・・・そうでもないか?

今度はメタルがでるらしいですね~これをどれほど待ちわびたか・・・絶対覚えてみせる!!フラッシュとクラッシュは覚えたがクイックは速すぎて無理・・・英語もふにゃふにゃ。
そしてそのシリーズを出しているH氏のブログでだんおにがあったんで、やってみて感想・・・クイックの難易度が神ってなんだ!?強すぎる・・・最初しか出来なかった。妹と手を組んでトンズラはAを出せた(後半のスペースを押してもらった)両方連打は辛い・・・

さて、長くなりましたがちゃんと一日一枚は更新しようと思います。勉強しながら~手ブロも更新頑張りたいです。
PR
2008082221.JPGこっちは大分小さいですね・・・まぁ、いいか。こっちは色がはっきり写ってるな。
そして肩の装甲が両方違うんだ。最悪だな・・・気付いた時には既に遅し^^

フリーなのでお持ち帰り、転載等ご自由に。前回も同じ様にしてくれても構いません。
著作権侵害になる様な事は絶対にしないで下さい(自分で描いた等)

妹から強制的にリクエストを言わせました。なんか・・・暇だったんで、しかもジャンルは一つだけ!!それは岩男!!そしたら11体も言いやがった(動画見ながらだったから気に入ったのがそれだった)一応メモ(アナログだがやっとかないとパソでも忘れる)

ロックフラッシュ・クイック・スネーク・エレキ・スラッシュ・スター・ジャイロ・シャドー・ジェミニ・メタル

既に二体は消化済み。小さいながらも色は塗っていく(色鉛筆でいいだろう)
では、日常でも書きましょうか。

※配布は終了しました
2008082120000000.jpgフリーにしてもいいのかって位重くてでかいです・・・撮って明暗を変えたら案の定、重かった。
数える事数日、もうじき夏が終りますね・・・ってことで残暑見舞い描いてみました。あえて背景には手を付けてません!!背景は原画をコピーして塗ってみようと思います。そして久しぶりのコピック塗り・・・スケブに主線入れしたのも初めてですし色塗ったのも初めてでした。下書きの段階で終ってます、全部。全部消して描き直したいと思います(岩男の古い絵も消して新しく描きます)そして、塗り方を変えてみた(某イラスト雑誌の講座ページを貰ったので思い出し塗り)
背景付きは又後日に・・・記事を上にしたまま固定しとくってどうやるの?(どが付くほどの素人)・・・今度弄繰り回してみます。

宿題の美術、妹にタイル割ってもらってます。爪があるとないとでは差が激しいね^^その後、鋏で私が細かく切ってます(面倒くさい形にした自分に呪いをかけたいです)

絵はお持ち帰り自由です。決して著作権侵害になるような事はしないで下さい(自分で描いた等)
サイズもでかいしやっぱり重いかも知れないので、後日改めて小さいのを載せておこうと思います。好きな方をお持ち帰り下さい。記事はもう一枚upしますので、そちらに小さいのを載せます。

※配布は終了しました
2008081922350000.jpg残暑見舞い描いてねぇ・・・さすがに、描かないとね^^;
今日早起き・・・てか、1時間弱かな?寝たの。起きたの7時でスラ/ム/ダン/ク見てたからなぁ~その後、妹を引き連れ本屋へ・・・人は少ないは準備してても開いてるはで、びっくり。早く行き過ぎたかなぁ?欲しかった本は生憎売り切れ・・・ガンガン見て一目惚れしたんだよ。けど22日に二巻発売だからそこを狙おう!!
そして今日の収穫は、イラスト系統と漫画系統3冊。見たら・・・分かるかな?大体は分かると思う(一番前の本は直ぐ分かると思う)そしてコンビニよって弁当を買い、キン/肉/マンのご当地シリーズ的なものを購入・・・妹に選ばせるといい物が当たるんだぜ^^v
当たったのは、テリーとスグルの四国のやつだった。大阪はアシュラマン・・・欲しかった。ウォーズは北海道だったな・・・ロビンはお台場。別府の悪魔将軍と金沢のザ・ニンジャが欲しかった(個人的に)

後で絵茶物の更新と手ブロの更新したい・・・頑張ろう。

遅れて編集・・・うぐいすさん宅絵茶で燃え物をupさせていただきます。
素敵絵師様がいっぱいいたんで鼻からオイルが止まりませんでした^^* ご馳走様です。では、一枚目。
capture2_20080817160159.png

ボンバー → うぐいすさん
アイス → 私

まだ、二人だったので描かせて頂きました^^ 大きなお腹にダイブしたい・・・此処からドンドン入室する方が増えました。では、次から皆さん集合物。

capture12.png岩男+花火 → アキヤマさん
スネーク+フリーズ兄さん → えりささん
エアー+スラッシュ → 私
クリスタル+シェード → うぐいすさん
ファラオ+雲男 → sinさん

まず、最初に自分の嫁を誰かにリクエスト、次に嫁が出ていないシリーズから一人ずつでした。
もうこの時、私は即ティウンさせていただきました!!オイルを垂らしながら・・・^^* なんなんだこの燃え絵茶はっ!!参加して良かった・・・これは永久保存版だっ!!次も人数が増えての燃え絵茶物。

capture13.pngエレキ → うぐいすさん
エアー → sinさん
ジェミニ → シメ公さん
ダイブ → うぐいすさん
ナパーム → 流れさん
ヤマト → 私
バネ → アキヤマさん
ピエロ → えりささん

皆でロックマンのロゴを描きました。都合上によりうぐいすさんが幾つか描いて下さいました。
シリーズごとに一人ずつっていうお題でアミダ。描いた事のないヤマトマン・・・苦戦した。もうオイルが留まる事を知らないっ!!この後は私とうぐいすさんの二人で絵茶をさせて頂きました。長いことお付き合い有り難う御座いました!

駄目だ・・・絵茶楽しすぎる^^v

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]