忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1217170285703.png今日は朝の9時からお墓にお骨入れしてきました。
あぁ~・・・案外綺麗な墓だった。田舎はもうちょっとでかいんだぜ~さすが、田舎。写真撮って来いって言ってたらしく、おじさんが写真撮ってた。

帰ってきたらまず寝ましたね。そして起きて寝て起きて寝ての繰り返しで、昼飯無しで3度寝位した。4回か?

カイリュー姉さん描いてみました~。

今回も生存確認。
PR
OB000017.pngでこシリーズ、リンクの喫茶店in倉庫で続く予定です。これは、第二回目の絵。
はい。髪の毛遂に切ってきました、顎の下まで届く前髪もサヨナラしました。一年ぐらい髪の毛を放置してましたし・・・大分伸びてましたね。
切った後、髪の残骸を見ると鬘作れる勢いの量でした・・・髪の毛が太いかららしいです。「束ねてもこれじゃ汚い」っと馴染みの美容院(散髪屋?)のおばさんに言われたので、後ろも少し切り揃えました。
これで、お風呂でのシャンプー乱用は無くなるだろう・・・前髪を耳にかける仕草を気がついた時にやってます・・・癖になってしまっているな、これは。

最近絵柄を変えようと思いつつ、勉強をしようと思ってます。
ほとんど手をつけてない状態が多いので、7月中には終らせます。答えがないのは、後にやります(調べながら)その後は、皆様から頂いた絵を載せようと思います。溜め込んでいますから、ジャンルごとに分けてupします~。
下書きしないと綺麗に描けないのに、色塗る時邪魔だもんなぁ・・・良い塗り方教えてくれませんかね?

只今ルパン3世見てます。
久しぶりに見るルパンもいいものですね~個人的には五右衛門と次元が好きだなぁww
今回はOPの銭形は強かったなぁ~・・・あそこまで見切れるとは、さすがルパンをずっと追いかけてる事はあるよね^^;

続きでも見ながら、パソコンをいじくろう。勉強もちゃんとしてます、お気になさらず(誰も気にしてねぇよ)
今日は取り合えず生存確認と今週いっぱい更新目指してます。
OB1216752676265.jpg久しぶりに描いたね。シークを・・・どんな服か忘れた;;
スマブラエックスになると後ろ髪があるよね。束ねてあったような気が・・・そして長かった気がする。スペルあってたら良いなぁ~

そういや俺髪の毛切ってないや^^
伸びすぎて案外邪魔だね・・・あはは~。だめだこりゃ、切らないと。揃えるだけでもOKだよね?きっと。
そういや今日妹が買い物に行って、買ってきてくれたガムの入れ物がキン/肉/マ/ンのロビンの入れ物だったんだぜ~!!ガムは俺の嫌いな味、ミントだった。さすがに噛んでる途中にリバースはいけないと思い、牛乳で我慢。ガムは飲み込んでないです、ちゃんと最後まで噛み切り捨てました。入れ物は可愛いのに味が・・・苺が良かったんだけど・・・無かったのかな?よしっ朝これ食べて目覚まししようっ!!(きっとその日の朝は、リバースしない為に大変だと思う)牛乳とミントって意外と合いますよ?ゲテモノは食べてませんっ!!ちゃんと真面目なもの食べてますっ!

後、手ブロ始めました~。あれって案外難しいですね^^; 下書きなしで描こうと思っても、やっぱり下書きしてしまうもんですねぇ~。
OB1216821299953.pngニコニコ動画のヒャダ/イン氏に影響され今ではプチロッ/ク/マ/ンおたく。
私が生まれる前のゲームですから詳しくは知りませんが・・・もの凄くハマッってしまい、今では中毒的な何かに変わってきてます。さすが、ニコニコ中毒そう簡単に治らない\(^o^)/{オワタ)

宿題?・・・やります。ちゃんとやりますから休みを少しだけ与えてください。

家に幾つか忘れて半鬱・・・とまでには行きませんが、軽くショックを受けました。
忘れ物1・美術のモザイクタイルとその箱
2・習字道具と習字の本
3・作文用紙(家にまだあった筈の用紙が行方不明・・・買わないといけない)
100均で売ってるそうなので、明日買ってきます。行けたらの話ですが・・・読書感想文は文字通り、妄想&うろ覚えでやっていきたいと思います。今まで見た本の内容、少し覚えてるから大体は軽くいける筈っ!!!

追記↓
もう7000hitに達したので、なんか絵を描こう・・・。
なんでもいいかっ!よしっ、頑張ろうっ!?7000hitリクエストも受け付けてます。なければこちらで勝手に描かせてもらいます。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]