忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200805171356.jpg眼鏡取りに行ってきましたぁ~。
手前の奴が新しい奴で奥の奴が古い奴です。その奥は新たな眼鏡ケース。可愛いので一目惚れ////ピンクもあったんだけど、黄緑にしました~^^
ワインレッドから同じワインレッドに近いけど少し明るめの奴を選びました。

充電器持ってくるの忘れた・・・ポケモンがしたいんだよっ!!!!
テスト三日前ですが、今日のお風呂から上がったら勉強しようかな?そうしよう。いつもと同じ様にやれば良し!!数学と社会のワークまだ終ってないぜ!!国語の自習5ページはやってないぜ(やれよ!!)謝罪の文をノートに書こう・・・「次からはちゃんとします」的な事を書こう。色々あって出来ないんだよねぇ~・・・修学旅行も近いなぁ~
今、秋葉とお台場で争いが始まってます。お台場行っても、芸能人に会えるって訳じゃないんだし、東京に行けばいつでも見れるだろうが!!秋葉は大人になって子供が出来ると行けなくなるんだよ?(そんな先の事まで考えなくても・・・)最初は秋葉行きたいって友達が居たんだけど、今はお台場・・・うっとうしいな!オィ!俺は行き成り意見が変わる奴は嫌いじゃ!(ぶりっ子も嫌い)

・・・なんか愚痴ってるね^^; 愚痴るのは心の中で愚痴るよ。楽しく記事を書けてればいいんだから☆
この辺で、おいとまします~。勉強でもしようかな?お風呂上がってからだけど。
PR

「ゆりかごが~一つ~あった~
  ゆりかごに~一つがあった~
    一つは二つになった~
      ゆりかごは~一つ~霧にまぎれて~星一つ~
        墓場でゆれて~消えてくよ~」

http://www.youtube.com/watch?v=KMC7Jwea4dc

URLはジャスデビがあの歌を歌うアニメの動画です。
デビの斉賀さん素敵過ぎです~vvデロの声の人も好きだなぁ~(名前は知らないけど^^;)
もう鼻血ものですよー!!!!駄目だ・・・今週の銀魂もやばかった!!!
小野坂さんが出てたんだよ!!昌也さんだよっ!昌也さんっ!!(五月蝿い)あれは本当に笑えた。まさか、アレがアレだったとわ・・・・もう大好きです!!!アニメ!!!!

夜行型ハイテンション族なので昼間よりテンションが上がります!
戦国無双2を友達に借りてplayしています。駄目だ・・・お市が怖い・・・剣玉を振り回すな!!剣玉を!!!けど、BASARAより難易度って言うか本当の戦略が出来るので面白いですね^^b 織田信長も怖くなかったし、私的には好きだなぁ~。武器では、豊臣秀吉かな?あの、棒(?)みたいなので倒せますしヒット数も稼げるしねww
オリジナルキャラもその武器にしてます。職業が忍者で。妹のも忍者でねね武器だったと思う(アイツはやってないんだけどね)
取り合えず今日は此処までにします~。又、長文になるのは嫌だし^^;

OB1210940191375.png
一人は人を愛し、一人は人を憎んでいる。
体は一つ、心は二つ。
一人は深き眠りを・・・一人は永遠の目覚めを・・・
 
「新月の夜だけ特別に入れ替えっこしようね(な)?」

拡大したら分かると思うけど、蜘蛛の背中に髑髏があります。
後、2日したらテストだ・・・今回は英語が駄目かもしれない・・・
なんかしんどいなぁ~・・・バトンが増えている様なので明日、出来れば消化したいと思います。
テスト中に絵を描いている馬鹿なので、全然問題なしっと言ったこと無いし夏休みは宿題を忘れて遊んで、終わりぐらいにしてましたし・・・数学は頑張ろう。

新たにポケモンでプラチナが出るらしいですね~。欲しいです!!!ギラティナですよ!!奥さん!!!
めっちゃやりたい・・・秋に発売予定なので小遣い貯めとこうと思います(気が早い!)新たなポケモンが出るんでしょうか?それともそのままなのかな?
どっちにしろ、すっごく楽しみです!!今日は書く事はあまり無いのでここらで失礼します~。
200805111429.jpg「その言葉をくれた人に、ありがとう・・・」

今日は眼科に行ってきました~母と妹同行で。大分目が悪かったです・・・眼鏡無しで、0.3と0.5だったんです(左、右の順番)。ぐわっ!!!次の眼鏡が出来るのは、14日らしいです。度をきつくして、1.2位まであげるんだって。
もう少し頑張ってくれ!!私の現眼鏡!!!

帰りに色々買ってもらいました(財布忘れた;)。マルチのグレーとブラック。どちらも0.1。後、塗り絵も貰ってきました(個人で束で置いてある中にあった)。出した作品もとってきました・・・今見たら結構寒い絵でした(配色と絵が明らかに寒色だもん)

DSの充電器が消えました・・・妹のやつも。探そう・・・でないとポケモン出来ねぇよ!!!
妹の友達に、「ポケモンの映画連れてって頼んでくれない?(頼む自体可笑しい)」っていったらOKもらって帰って来た・・・ありがとう!!!妹の友達よ!!優しいな、オィ!感動したよ・・・まだ、優しい心を持った子が居たよ(最近のチビはムカツク)しかも、ミカルゲの卵くれる様に頼んでくれるそうだ・・・持ってないんだよ、ミカルゲ。
「シェイミのやつもやってくれるんじゃない?」って・・・オィ。それは、例の「暗黒世界」じゃないのか?止めて欲しいな・・・俺、あそこがすっごく怖い(そのせいで、一回データ消した人)

昨日に続き、今日もなんか長い記事でした~。
200805101940.jpgケーキを包んでいるのはクレープの生地です。
美味しかったですよ~メロンがとても甘かったです。クレープの生地は妹にあげました。実はクレープ嫌いなんです・・・私温いクレープを食べたら気持ち悪かったんです
そこからクレープは嫌いですね。
右端に写っている指は妹の指です。私の指よりめっちゃ綺麗で羨ましいです。私の指は・・・短く太く爪はほとんどと言っていいほど無いです(これでも女です)噛み癖がありますからねぇ~。昔はしゃくれてたらしいですよ?今もちょっとしゃくれてる(分からない程度に)
あぁ~・・・髪がウザイ・・・切りたいな。夏になったら切ろうってか揃えよう(枝毛が増えたし、髪がゴワゴワで痛んできたしね)。初めてこんなに伸ばしたかも・・・昔は、ショートで空洞が出来るほどクセ毛だったのにねぇ~切ったらストレート。クセ毛をもう一回復活させる!!!右がはねる様に!!!

頂き物が増えたんで、又今度ぐらいに載せようと思います。
テスト近いし、東京へ修学旅行も近いし・・・テストを無くせ!!テストをっ!!っというか、今週が終れば一週間前になるの?二週間前?どっちにしろ早くなってきています。そして25日の日曜日は更新出来ません・・・修学旅行一日目なんで。その間も絵描き道具を持って行きたいと思います!!!
そして水曜日は代休です。二回学校行けば終るぜ!!!!!水曜日来れたら更新しようと思います。

今日の二つの記事は、長いですね^^;では、この辺で~
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]