忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080418_170531.jpgさっきまで絵茶してました~。しおりさん、有り難う御座いました。
この記事を見ていてくれてると嬉しいのですが、来週の土曜日もしかしたら無理かも知れません・・・近くの公園のフィスティバルに行こうと思ってるので・・・お昼じゃな夕方辺りか夜辺りに変更していただけると嬉しいです。それか、しおりさんの暇な時をお知らせ下さい。休みは大抵・・・いや、絶対と言っていいほどパソコンをしていますので^^

授業中のプリントの裏に描いた絵。雲って難しいね~。
爬虫類は好きなんだけど・・・龍って描きにくいよね。後、蛇も・・・イモリとトカゲ、蛙なら描けるんだが・・・虫は、蟷螂と蝶しか無理。
脳内侵食しているのは、うちの双子・・・特に兄・アデスが一番描き易くて大好きだ。又擬人化増えそう・・・前に発表した奴以外に出来そう。御三家の不良組みを作ってみたら案外いける!!!ジュカインとリザードン、オーダイルの三人。どれも御三家の見た目怖い人。バクフーンでも良かったんだけど、リザードンと被る。同じ炎タイプだし・・・
アホみたいに増やしてますが、一人消えてるんです・・・実は。レジロックの岩が消えました。復活しようと思ってます。後、ヒョウとコウのイラスト変えようと思ってます。レジギガスの蓮もupしたい・・・
PR
080418_170508.jpgなんか・・・今さっきバトン回ってきてないか調べてたら・・・なんか色々貰ってました。
10年バトン、送り主バトン、執事バトン・・・見た限りではこれだけかな?
絵は多分、格ゲーでのキャラ選択の時の後ろのデカイ画像的な感じ。
私の友達が霊夢の事を霊夢の事を好きと言ってくれました!!とっても嬉しかったです。

・・・その後が、最悪なんだよなぁ~。
いざ家に帰る時になってほとんどの扉の鍵が閉められてた・・・ブラスバンド部が帰ったからって、全部活が帰ったわけじゃねぇ!!!
そこから、靴を二階に行って又降りて取って、またまた二階に行って正門へ行き息荒くして帰りました。おかげで、今現在進行形で足が筋肉痛だぜ^^b

続きから、バトンです~。
OB1208676835453.jpg書いている文字は気にしない方向で・・・
明日がこのブログの誕生日なので、早めに祝っときます。お誕生日おめでとう!!
これからも、よろしく頼むぜ!!

一応フリーにしてます。
ほとんど看板息子として活動してもらっているレイムを描いてみました。双子・・・双子が描きたかったんだ!!けど、二人は無理・・・画力が追いつかない
植物は我趣味の塊です。頭の中はいつも妄想&幻想ワールド~♪

最後に、見てくださっている方、相互していただいている皆さん、そして暖かい目で見守ってくれている友達、これからも私、クマとこのブログを宜しくお願いします。

それでは、妹にパソを変わる約束をしているので今日はこれでお終いです。

※配布は終了しました
080418_165552.jpgぷよシリーズでうちの子たちをあの方達のポーズにしてみよう!!
・・・っという感じの企画が私の頭の中で浮かびました。その第一弾がエンジュでクルークポーズ。眼鏡と帽子、本が消えて服と髪、目が変わっただけ。
フウガとレイムはもうやってあるから、あの死神双子でやりたい・・・今私の頭の中はあいつ等でいっぱいだから・・・特に兄の方が。多分レイムと被る。ユゥちゃんレイちゃんにしてしまったからなぁ~二重人格だから。被ってもいいや!!自己満足出来ればそれで良しっ!!

遂にこのブログが明日で一歳の誕生日を迎えます。
ですが、あいにく明日から金曜にかけて学校が始まるので今日載せたいと思います。この記事の後か時間が少したってから載せると思います。
書く文字って「一周年記念」っであってる?・・・間違ってても、載せます。
080418_170341.jpgプリンス・ザ・リッパーの狂気シーン。
ベルのこのシーンが出てる巻まで買ってないので、自分なりに描いてみた。
出している声はあ‘はぁ‘ーでいいらしいです。

今パイレーツ・オブ・カリビアンの最後らへんを見ています。ジャック可愛い!!かっこいいけど可愛いもあるんだよねぇ~。コインを転がす所なんかも素敵だったなぁ~。KHやってて惚れた。

続きからは。カオス絵を一点載せています。
柿ピー好きなお人は見ないことをオススメします。キャラ崩壊を楽しんでます。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]