忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080418_170101.jpg家庭教師リボーン!のランボさんの10年後を大分前に描いた物をupです。
色はコピックで着色。シルクハットの形が変・・・傾いてるよ?右に。薔薇は厚紙に描いてコピックで着色。っていうかコピックしか上手く使えない。水彩も前にちょっとばかり齧ってみました。中々難しいですね^^;
凄く上手い冬菜を尊敬します!!リア友で本当に良かったと思うよ。
漫画も描いていて、ギャグやシリアスっぽいのを描いてましたね~・・・カオスな絵大好きなお人ですが

私はコピックメインで白黒が多いです。色は気に入った絵やあげる絵、本のしおり作成やハガキングに出す作品等につけてます。白黒は葉書サイズや藁半紙に落書きやハガキングに出す絵の構図等を描いてます。特にカオスな絵が多いですね^^;

明日は妹にパソを乗っ取られるので頼み込んで、記事位は書かせてもらいます。じゃないと、気が狂いそう(暇で死にそう)後もう一枚ぐらい記事を書こう。最後に作ったしおりの一部を載せます。
080418_170010.jpg



千種と犬。骸は気が向いた時に、真面目に描いてあげよう・・ナッポーは難しいよね~
今はベルを作成してます。色は勿論コピック。黄色がなくなって来たから買いに行こう。

 

PR
080418_170234.jpg新たに擬人化しようと考えて描いてたピカチュウの漏電君。
アナログは私ではupが出来ないので、心優しき親友からの協力を得てup出来る様になりました^^

今日はその親友と後輩達で部活。友達二人は帰ってしまったんだよねぇ~・・・その後が一番面白かったな。課題の筆箱をデッサンしたりノートに落書きしてたり漫画見たり笑いあったり・・・今日は幸せだった
リボーンで盛り上がっり、ヤバイ絵描いたり(ギャグ方面)して笑いが絶えなかった。授業参観が今日で何人か保護者来てたよ。
っていうか、全国学力診断テストみたいな題名のテストやるのやめてよ!!しかもそれが二学期の点数に入るとか・・・校長なんて嫌いだーーー!!!!
しかも来週の火曜日にやるし・・・何も対策とかしてないよ

最後に、アナログupに協力してくれた親友にとても感謝します。

今日は早起きできたぜ。8:00をちょっと過ぎたぐらいに起きた。
妹と寝てたら良い事ねぇ~。深夜1:00ぐらいに起きたら、妹が俺に抱きついて寝てたよ。キモイから、突き飛ばしたよ・・・それと同じ様な事が又起きて大変だった・・・顔がほとんど目の前にあるから、チョップを食らわしたら、妹から突きが返ってきた。鼻に当たって、痛かったぜ・・・

娘僕企画に出そうと思って描いた、マニューラ姐さんの寸法変えたら足消えた!!変えたら消えるって事すら忘れてたぜ!!
気が向いたときに又描こう・・・色ミロ姐さんは後日載せます。設定まで出来てない\(^o^)/
マニューラ姐さんは、設定画が出来次第娘僕企画に出そうと思います。ついでにうちの子として、此処に載せます。女性軍が少ないから、ボチボチと増やしていかないとね^^;

擬人化メモ:ブーバーン(♂)・ホウオウ(♂寄り)・ガーメイル(♂)・ガブリアス(♂)・色セレビィ(?)・ポリゴンZ(♂寄り)・エルレイド(♂)・クレセリア(♀)・ミロカロス(♂)

・・・♂多っ!!途中で何匹か消えそう・・・ミロカロス(♂)は設定画出来てるので、色ミロと一緒にupします。
これは、昨日の記事になってるから、今日の記事で二人を載せようと思います。何時になるかは分かりませんが^^;

えっと、回ってきたのが10年後(前)バトンとキャラクターバトンだけであってます?(知るか

詩真から回ってきたバトンを回答しようと思います~
[つづきはこちら]から行けるんですが、私がほぼ腐女子化してますのでご注意ください。
IMG_WfloKlkP.pngアイコン作ってみたよ。ベルのやつ。
アイコンって昔に作った没作品依頼だよ!!作り方なんて全然分からんから一応、白枠でペンで描かせてもらったよ。

今日は妹の入学式で、私は専門委員会に入ってるから今日は関係の無い日なのに歌う為に学校へ行くはめに・・・くそっ!!新一年生の隣だったけど、歌っても意味分からないだろ!!普通!
友達はよほど緊張していたのか、歓迎の言葉で咬んでたね。

新しい先生も来てたなぁ~。英語担当で、「コピー・マクドナルド」っていう感じの名前だった。校長間違えてたらしく、マクドナルドが見てたよ。っていうか、マクドナルドって言う人本当に居たんだね!!私はてっきりあの、オーバーって思ったけど(赤アフロで赤いたらこ唇の)
今日は、おばあちゃんの家に居るので更新が可能になりました。また後日、バトンやらもらった絵などを載せて行きたいと思います。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]