忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1206098785140.pngベルのスペル・・・分かんなかった。英語が苦手分野だからねぇ~
メールでも送っても見れなかったので、此処の冬菜から学校でもらったリクエスト絵upしておきます。

冬菜ごめんよ!もう少しマシな奴描こうと思ったけど私の画力ではこれが限界だったんだ・・・可愛いデフォルメなんて描けないよぉぉー
血でも描こうと思ったけど、難しかった・・・   リクエスト有り難うね^^

さて、ヒット絵でも描きに行ってきます。
PR
4000ヒットおめでと~
踏んだ人は、メルか拍手で教えてください。居なかったらこっちで勝手に描きます。

今はなんか妖怪大戦争を見ています。今風呂からあがったから、最後のシーンしか見れない。
今日は部活帰りに、飛行船を見たぜっ!!なんか得した。
最近の部活は、デッサンとかじゃなくてパソで活動してるような・・・今は美術部宣伝ポスターみたいなの作ってるし、一年のある二人は漫画描いててそれの文字うちやってたなぁ~見せてもらったけど、中々・・・苛めもちょっと入ってたな。確か。けど二年よりはレベルが高かったの確か・・・

っというか、4月7日入学式なんだけど朝7:30から学校に行って歌の練習だ・・・新一年生の前で校歌を教えるみたいな・・・よりによって体育委員とか図書委員とか委員の人じゃなくても・・・妹の前で歌うとか屈辱的じゃーーー!!眼鏡外して髪の毛括ってもう視力が悪いから眉間にしわ寄せない様にして歌ってやる!!皆がぼやけて見えるぜ、きっと。ふははははは!!!(自我崩壊)
・・・ふぅ。今妹がドラえもん見てるよ。っていうかあいつ、銀魂のゲーム買ってたな・・・銀魂クエスト前の奴でDSの。ずげぇよ、大金持ってるんだねぇ~。お年玉、おかんに預けたままだから見舞いがてらに返してもらおう。明日行くって祖母が言ってるけど、明日は無理。せめて春休み入った後に行かせてくれ。
久しぶりの日常の記事だ・・・
この頃バトンと擬人化設定で埋め尽くされてました。

リンク何件か追加。イラコンと主張も追加。

最近擬人化設定の服に悩まされています・・・もう何が何だか^^
やっぱり、雑誌とか見てた方がいいね・・・こりゃ。ボーマンダと色ミロカロスの服が悩みます。ボーマンダががんばりやで暴れるのが好きで、色ミロカロスがおっとりで物音に敏感。どっちもLv.100というホウエンでは何回も殿堂入りで色ミロカロスはコンテストマスターランク前で終ったんだよね・・・マスターランク強し!!・・・っというか流星群ってどうやって覚えるの?パルキアとボーマンダに覚えさせたい・・・
ピチュー育てて、擬人化やろっかな・・・ボルティッカー覚えの奴。

ヒードランの色違い頑張って粘ってます。っというかこの方法で、出るんだろうか・・・?ポケトレも最近やってないなぁ~明日学校だよ・・・辛いっ!!せめて金曜日も休日にしてくれよっ!!ワックスがけとかもう良いじゃん。廊下にワックスかけてどうすんの!?教室ワックスは明日だ・・・いっその事、木金って休みだったらいいのになぁ~・・・ポーション飲みてぇ(体力じゃなくて精神(MP)だろ)

OB1205669750781.jpg色違いリザードン!!

★リザードン/ロキ(♂)。バーテンダーの25歳。
一人称・俺
二人称・君、呼び捨て
身長&体重・180cm。65kg。
ようきなバーテンダーで、お客さんにも人気がある。何でも屋っと言う職業もしており、小さな事~殺しまで幅広く活動をしている。少し腹黒い。
黒い羽と尾は彼のトレードマーク。いつも笑顔だが、真剣になると開眼。色は血の様に赤い真紅。色が他の皆と違うがそれで不満に思ったことは無い。寧ろ「自分は特別」っと言う思考がある。良く大人組みと一緒に酒を飲んでいる所を目撃されている。昔「可愛い」と女性に言われて以来、「可愛い」の単語を聞くと何でも燃やそうとする。

「やぁやぁ、皆さん。お元気にしてますかぁ~」
「昔・・・ねぇ。あんまり思い出したくない・・・」

20の質問準備中・・・
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]