忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定・ヨノル

ヨ「遂にこれで最後ですね。新しい擬人化設定が次々と出来ているので、近い内にupさせると管理人は威張ってました・・・。今日は兄さん撃退用の痴漢用スプレーとスタンガンを買おうと思ったんですが、隣のお店のぬいぐるみが可愛かったもので・・・つい///今は自室の窓際に飾ってます。皆さんには内緒ですよ? 。最近又ギルティギアにハマリまして、使用キャラは前は闇慈とかだったんですが、今じゃファウストを使ってます。後カイとか・・・

最後にあれを言えば終わりなんですね?」
OB1205915209093.jpg










カ「新しい指定は、アティスさん宅のモールスさん。guraさん宅のファデスさんです。」
PR

バトン2~

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定・レイム

レ「まずは日記からですね。今日は、目覚めが悪く起きたのが三時辺りらしいですよ?まったく・・・早寝早起き位出来ないと、高校は朝が早いですよ?今のうち体を慣らしておかないと・・・。えっと、YouTubeでダイパのポケ全色違い動画を見つけたらしいです。私は黄金色辺りでしたね、ムウマは金色でしたが。管理人は今、ヒードランの色違いをgetすると無謀な事をしています。なにしろ、バトル前にセーブ書いて出てきたのが色違いじゃなかったら消して又セーブ書いてバトルするらしいです。この方法で出るんですかね?色違い・・・性格はもう色違いが出たらもうどうでも良いらしいです。特性のシンクロを使えば同じ性格が出やすいのに・・・頭が悪いですね^^; 後々、擬人化設定でユキメノコの雪さんが出るらしいね、ブーバーのゴクエンさんは、今ブーバーンになったので考えてる所です。ホウエン地方から新しい人が来たから、どんな人か見に行ったら怖い顔したボーマンダと色違いの美しいミロカロスさんでしたww髪が水色で素敵でした。

・・・では、最後にこれを言っておしまいですね。」
OB1205514075296.png










ス「何気に英語が・・・来週は、ヨノルで最後です。回す人は・・・前に回したのでヨノルの時に又指名するそうです。」

4ac42b1f.png再投稿になっているので、お気にせず

エンジュの設定画変更、これで最後です!!思考をオーバーヒートする位練りました。
服とかの資料、色々見てます。けど、婦人服が多いんだよなぁ~

10年バトン、只今絵を準備中につき気長くお待ち下さい。
もう一つのバトンは、明日にさせてもらいます。

テスト・・・来週の木金と三月の第一月曜日(3月3日)にせまりました・・・無理だぁ!!英語とか数学とか分かったものじゃない!!まぁ、一応やれるだけの事はやってみよう。
色々擬人化する奴らが増えてきたので、一応メモっときます。

ザングース・ザン エンペルト・カンスイ ブーバー・ゴクエン ガーメイル・ハロク ガブリアス・コウガ ルギア・カイ ホウオウ・エンカ

まだまだ増えると思うが、一旦此処まで。
今、[土曜ダメよ](あってる?)見てたら、夫婦でコスプレイヤーの人が居て服を自分で作って夫が小道具っと言うことまでは良かったんですが!!
作った服を着てもらいました~みたいな展開で出てきた夫婦の服が・・・ギルティギアのカイとイノだよっ!!
笑ってみてたんだけど、なんかね・・・妄想が膨らんできたんだよ!!

それで、なんかうちの子でそれを描いてみたよ。
レイムとカンスイなんだけど・・・女装&一人露出高めに嫌悪感を感じる人は見ない方がいいです・・・
続きからいけます。

グンジョーさんとguraさんとぬぬんさんから回ってきてるので、この順番に回答していきます。

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定・セト

エ「なんか凄いバトンだな・・・」
ラ「確かにこれは、恥ずかしいと言うものがありますね」
セ「まずは、日記からですよね?」
鋼「ソウダヨ」

セ「では・・・今日は、娘僕企画で私は誰かは知りませんが描いていたようです。これ以外書く事が無いのですが・・・もうじきここの管理人は中三になるのに自覚が無さそうです。テストの点の悪さには、ちゃんと反省している様ですが・・・今は樹形図っと言うものを数学という教科でやっているそうです。案外簡単らしいですよ?英語は、なんと言いますか・・・現在なんとかっという現在と過去を説明する三年の所をやっているそうです。私はそんな物には、縁はありませんが・・・一応流行にはついていこうと思ってます。ダサイと言われたら終わりですからね^^;

・・・最後になんていうんですか?」

岩「愛してるって言うらしいねぇ~」
セ「そうですか。では・・・
OB1205517641968.png










エ「なぁ、ゼロ」
ゼ「はい?」
エ「セトが手に持ってる花は何だ?」
ゼ「えっとね・・・濃いピンクの花は芍薬(しゃくやく)って言う花だよ」
ラ「もう一本は?」
ゼ「えっと・・・紫羅欄花(アラセイトウ)。ストックとも呼ばれてて・・・
岩「どうしたの?」
ゼ「花言葉が・・・」
エ「花言葉?」
ゼ「ハイ。芍薬は恥じらい。ストックは永遠の愛です」
鋼「何デ持ッテルノ?」
セ「綺麗だったからね」

セ「後、レイムさんとヨノル君にも回ってきてますよ」
ヨ「ぼっ僕ですか!?・・・頑張ってみます」
レ「ん~、やってみます!!」

回す人
ぬぬんさん宅のヒィさん
リターンでグンジョーさん宅のかむー君

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]