忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1203161439852.png最近ちょくちょく服が変わる人です。
また、エンジュの設定画が変更になりました。

昨日は学校の授業で郊外学習に行くその前に、一時間だけ理科の授業の実験をしました・・・硫黄と鉄を合わせて硫化鉄を作り、その中に塩酸をいれ腐卵臭というとてつもなく臭いを作る実験で、男子1名放心状態におちいった奴がいます。手であおいで臭いを嗅げっといっているのに、鼻を近づけるからだっ!!
そして、電車に乗ってる時友達と腐的な話で盛り上がってました。最初はハリー・ポッターだったんですが・・・
滑る事はその友達に手を繋いでもらいながら、滑ってました。腰と足が攣りかけたんですよっ!!
帰りも、電車の中で皆寝てる時にも、その友達とフィーバーしてました。もう一人の友達によると、知らないおばさんがこっちを見て、眉間に皺を寄せていたそうな・・・

後々、回ってきたお題をしたいと思います。10年お題が二つ来てるんだけど・・・二回やらなくちゃいけないのかな?
PR
darkrai_chocolate.jpggura様より素敵なチョコを頂いてきました~
食べるのが勿体無い・・・ダークライって所もかっこいいなぁ~

ア「わぁー!!私だよっ!私型のチョコ!!」
レ「原形の方ですがね^^;」
ヒョ「おいしそう・・・」
エ「食べてみれば良いじゃねぇ?」
ヒョ「いただきます・・・!!!・・Zzz」
レ「あれ?寝ちゃったよ?」
ヒョ「うっ!・・・ぐぁっ!」
ア「もしかして・・・僕のせい?」
エ「いや、とくせいの影響じゃないと思う」
ヒョ以外全員(((このチョコには何が入っているんだー!?)))(チョコを見つめる)

暴走してしまった・・・(いまさら何を)
OB1203071305359.jpgはいいろと相互させていただいたので、感謝絵up。
多分色々違ってる・・・赤は覚えてたんだけど・・・・悪心でスキン描こうと思ったけど、偉大までになるあの顔が無理があり(というか、描いちゃ駄目だろ)ジャスデロになりました。
二人の方を描きたかったんだけど、画力不足・・・欲しいよねぇ~

っと言う訳で、相互感謝致します!!これからも、仲良くしてやって下さい!!(ぇ
OB1202570248671.pngうちのエンジュとアティス様宅のフレイズ君との共演をさせていただきました。
いやぁ~、かっこいい姿でして一目惚れしてしまいました~
後ろの頭の炎っぽいものがどうなってるか分からなかったので、こんな風にしましたが・・・良いですかね?

ご勝手ながらの共演スミマセンでした!!

リボーンのゲーム、ツナモードと骸モードクリアしました~。後、全キャラだしました・・・買って二日で早くねぇ?
OB1202566321593.2.PNG遂に・・・遂に行きました!!3000hit。
踏んだ方が、居たらどうしようと思いつつhit絵を描いてしまいました^^;

それにしても・・・全体的に黒いね。アンムでヒットを祝います。
後ろ髪は都合により、消えました。
フリーですので、お持ち帰りOKです。

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]