忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1202533316078.png左に描いてあるのは、彼の名前です。
この頃こういう描き方が好きになったみたいです。

金曜日友達二人と遊びに行ってプリクラ撮ってペイントしてたらいつの間にか4時に!!早いっ!!プリには、髪の色を塗ったりして少しだけコスプレ気分を味わってました。神田とアレンが手を合わせてハート作ってた・・・と言うか、ペイントしてそういう風になった。
リボーンもやりました。楽しかったです。

そしてその後、ムサ○ヤに行ってリボーンの便箋(誰かが作ったもの)とコピック4本買いました。色はノアの肌の色・・・友達に教えてもらいました。
他にもリボーンの[ドリームハイパーバトル!死ぬ気の炎と黒き記憶]って言う中古のゲームとリボーンの漫画4冊・・・どんなけ金使うんだ。しかも、コピック以外全部リボーンという奇跡!!
PR
OB1201961734171.png思い出せ・・・過去の俺を

思い出せ・・・昔の事を

思い出した時、俺はお前の闇になる

ダークライの色違いネタやっちまった・・・
色違いがかっこよくて、赤の所が濃いピンクで体が青で目が緑と・・・まさに、ストライクっ!!
そのうち描いてみたいね。黒の方。
後エンジュの設定画を変更。色塗り雑っ!!

OB1202465255984.pngいやぁ~・・・なんか黒い。
こういう描き方が好きなモンでして・・・スミマセン。
完全に趣味に走ってます。主線描くの難しくて難しくて・・・

ぬぬん様のみお持ち帰りOKです。

3000ヒットも近づいて参りましたね・・・
なんか、早いね^^;

IMG_013143_2.jpg僕娘企画で描かせてもらいました。
見た目とのギャップが面白くて、自分が徐々に木になっていく呪いをかけられていて、恋人も呪いで木になってそれを解こうとしている所に・・・なんてファンタジーな要素なんだっ!!っと思いました。
後、服が和服って言うのも大好き要素で楽しく描かせてもらいました。

後、下の記事は何だ?
記事を修正していたら二度投稿になってしまった可能性大です。気にしないで下さい。
OB1199024898671.jpg誤魔化し感溢れる作品ですねぇ~・・・これは。
ネズミと言う事で、コラッタの擬人化と原形をupです。0の所にネズミが二匹居ます。手の細さが全然違う・・・コラッタだけが、可愛く出来てるじゃねぇか!!擬人化の首から上が可笑しいぞ!!横から出てるのはひげの成れの果て・・・服は・・・気にしないで下さい。
絵はフリーなのでお持ち帰りOKです。
リンクに色々追加&バナーをつけるの止めました。
なんかごたごたしてたので、整理しようとした結果バナー付け無しです。

コメント返しです。小梅様・左ですか?なるべく頑張ってみます!!キャラは何でも良いと言う事で、こちらで決めさせてもらいます。

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]