忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1202018391578.jpg豆・・・家にあったかな?
多分、今年は出来ないだろう・・・っと言うか、今日が節分ってさっき気付いたし・・・
妹は友達と一緒にバレーの試合見に行ってます。その試合に友達が出てるらしい。

今からレジギガスの捕獲に行ってきます。
ファイヤーレッドから取り寄せたマスターボールでイチコロさ☆
ダイパ用の奴も売ってるけど、高くて手が出せない・・・
お金は使いたくないですぇ~
PR
928381dc.pngついこの前、サファイヤからパールへ移動した一人。レジギガス捕獲の為だけに・・・

レジスチル/コウ(♂寄り)。最近ホウエン地方から来た29歳。
一人称・僕
二人称・貴方
身長&体重・どちらも不明(言いたく無い)
おっとりした性格だが、ものをよくちらかしている。4人兄弟の中では末っ子。
兄弟の中では唯一頭の回転が速く、それを利用して接客などを担当している。しぶいものが好きで、良く外にでて買いに行っているらしい。勿論兄たちの分も一緒に。
目は見えるが、日の光が嫌いなので布を巻いている。
首に巻いている布にはレジスチルの顔辺りについている赤い宝玉が七個ついている。喋り方がカタカナと漢字っという話し方なので、聞き取りにくい。
一番上のレジギガスを「アノ方」と言っている。

「ア、顔ニ巻イテイル布ハ取ラナイデ下サイ。」
「一番上ノ階ニアノ方ガ居マスヨ。」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
9210b729.jpgその木には葉なんて無いけれど
  
   その代わりに命の水があるよ

     それを守るのはオーロラの戦士

        邪悪なる奴らの手になんか渡さないで・・・


またもや意味不明なものが上に・・・
水彩使っての絵パート2。スイクンなんて随分昔に2、3回描いたぐらいだし水彩で下書きも水彩って・・・ある意味できつい。水面も異様な位描き難い・・・描けている人は尊敬しますよ。本当に。
擬人化設定休まず更新します。今日はざっと三人位載せていこうと思います。
多分、テストが終るまで禁止されているから・・・まぁ、金曜日テストだからそれまで待てば良し!!・・・けど、1時間目から5時間目まで全部テストって・・・一年からの範囲も入って広すぎるわぁ!!!
e72e0d29.png捕まりたくないんでしょう?
 
  だったら、その足で何処までも駆けて行きなさい。
   
    捕まったとしても、雷の気高さを忘れずに居てほしい・・・

・・・なんだ上のは?足が無いのは、速さを表そうとした結果です。こいつ描くの初めてだね。そういえば。
背景はシンプルで・・・速さの表現は難し過ぎるっ!!

リンク一件追加しました~。私のリアル友達が運営している、ディグレイラストサイトです~。絵が上手すぎるっ!!携帯サイト・・・で合ってるよね?(聞くな
377202ba.jpgぬぬん様からチュウ絵が届きました~
後ろのっ!後ろのヨワル君が可愛いっ!!しかも、こんなにかっこよくヨノルを・・・うはぁ~、落ち着け、落ち着け自分(キモっ!

・・・ふぅ~、素敵なチュウ絵、ありがとう御座いました!!
大切に保管させて頂きます!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]