忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63bad6e5.jpg友達からバトンを貰ったので、やってみようと思います。絵は気にしない方面で・・・
回そうにも、回す人が居ないので皆さんの勝手でやるなり煮るなり好きにしちゃってください。

☆うざいバ㌧☆

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。


■こんにちは。
 こんばんは

 
■お名前を教えて下さい。
 森野 クマ(フルネーム)です。宜しくお願いします。

 
■え?何ですか?もう一回!
 上を見れば、わかると思いますが・・・

 
■ふうん…まあいいや。
 それより貴方の名前を教えて欲しいですね^^

 
■いえ…はい、反省してます…。
 なにを反省してるんですか?


 ■なんてね。次の質問行きます。
 どうでもいい事なんですね^^;

 
■好きな食べ物は何ですか?
 グラタンとか・・・いっぱいありすぎて答えきれない


 ■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
 美味しいですね。その微妙な反応が気になりますが・・・


 ■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
 初対面の人と行きたくは無いですね(遠回りの拒絶)


 ■あれま、本当に行くんですか?
 だから、行きませんよ

 
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
 面倒くさいなら、やめr(強制終了 


 ■行ってみたい国は?
 フランスですね・・・美味しいものがいっぱいあるからですかね?


 ■へえ。私はイラクですね。
 変な人に絡まれても、知りませんよ(黒笑)


 ■危ないって?…心配してくれたんですか。
 心配はしてませんよ?自分で身を守ってください


 ■そこは否定するんですか。
 否定は・・・してますね


■私、あなたの事好きですよ。
 へぇ~そうなんですか?(無関心)

 
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
 喜ぶわけ無いですよ
  

■すいません…
 謝るなら、最初からすr(強制終了


 ■今の心境は?
 早く冬休みになってほしいですねw


 ■楽しいですよね?
 楽しいと言うより、寒いですよね


 ■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
 話の内容はどこで、変わったのですか?


■言い過ぎましたごめんなさい…。
 別に気にしてませんよ?
  

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
 回せるほど、顔は広くないです

 
■ありがとうございました。
 こちらこそ、ありがとうございました

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ バ㌧
あ、このバ㌧よもぎのブログで見たことあるじぇ
むかつくよーな・・・ね^^
はい、それだけなのですw
では、ムダコメ失礼しますタ
しおり 2007/12/17(Mon)19:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]