忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ba7f827.jpg疲れた・・・バスの行き帰りで寝てた。そして家についてからも寝てた・・・凄い疲れた。

縄跳びは4回とんで終わり・・・他の所は5回ちゃんと飛んでたんだけどね^^;
レクレーションが終った後は、バーベキュー・・・皆好き勝手座るから友達が座れなくなってるんだよ。 そして野菜残す生徒多いな~先生と同席して食べてたので、先生が残りを持ってきてそれを私と友達Tちゃんがバリバリと食べてました。

写真はその時のもの。アイスOKだったので紫いもを購入。Tちゃんもこれを気に入ってくれました^^ そして、キャベツが余っていた(他生徒の残り)のでキャベツをかじりながらアイス・・・意外と上手かったですよ~ アイスの甘味とキャベツのシャキシャキ感が良かったです(栄養も取れるしね)

お風呂とゲームしてたら眠気覚めたけど、しばらくしたらまた眠くなるんだろうなぁ~・・・GW中に課題を終らせないとね^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]