忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1196529459859.png背景白・・・面倒くさいんですよ~背景描くの~集中してる時は描くんですけどねぇ~
線は難しいのは描き難いですね・・・下書きぐらいにしかならない。結局、水彩に誤魔化してもらうのがオチですね(^^;
これ位の絵だったら、線が描けるんですけどねぇ~・・・練習あるのみですね

この頃、佐助しか描いてない様な気がする・・・お絵かきノートはいっぱいあるのに、描いているのは1~5位しか無いと言う、無駄使い。
ちゃんとジャンル分けして描こう。BASARAは続いてくれるだろう・・・きっと・・・100円均一で買った分厚い奴も残ってるから、おふざけ&ネタ&練習やら模写辺りを中心にしよう・・・要らないのは妹にあげて、勉強に役立ってもらおう・・・それしか手段がねぇ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ お邪魔いたします^^
おはようございますー!先ほどはどーも^^*
あの合作には死ぬほど萌えました(´∀`//)
チカの格好よさに私がブッ倒れそうでした(ぇ。
ナリは素直にさせるときがマジで恥ずかしいですorz
息苦しくなります…ね!(何。
また機会があれば是非ッッ!!!←
URLのところに絵板アド一応貼っておきました^^
R15なんですが…ぬるいグロとかエロが平気ならば
入室おーけーなので^^^
また瀬戸内合作やりませう!!!
それでは、お相手どうもありがとうございましたww
紗彩 URL 2007/12/02(Sun)08:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]