忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68a747c5.png見に行ってきたぜ!!ポケモン!!!!
ギラティナが・・・とってもかっこよかったし、レジギガスの足アップに一人萌えてました(変態だっ!!)案外細くて綺麗な足だったんです~///(本物の変態だ!!)
シェイミも貰ってきました~ユニオンルームにも少し入ってました。交換と対戦もちこまれましたが断りました。対戦用の30レベ持ってなかったし、交換に関しては色ミロ100レベが居たんで止めました。なんか勿体無かったなぁ~・・・違うのを手持ちに入れるべきだったな・・・こりゃ。頭痛が風呂入る前まで続いてました・・・さすがに久しぶりの映画&前の席だったのがいけなかった・・・金も結構使ったし・・・けど、シェイミ(スカイ)とピカチュウ、ギラティナのストラップガチャってきたから満足。シェイミとピカチュウはクリアだったんだぜ!!

あぁ~・・・勉強してませんよ?勿論。読書感想文はなんか・・・新しい本でも買おう。無理なら記憶を頼りになんか書く。後擬人化を爆発させたい・・・案があり過ぎて頭が爆発する・・・っ!!企画もやりたいな~貴方の子貸していただけませんか?って感じの。どうせ、時間が無くてほとんどが勉強に使われるんだぜ。
後外国からの英語の先生との最後のゲームの時、プレゼントタイムで先生が用意した物を今までに手に入れたチケットを先生が引いてその人にあげるって企画。その最後のプレゼントは英単語表みたいな本。
その最後のプレゼントを貰ったのはなんと・・・この私ですっ!!!嬉しいですねぇ~勉強します。
絵コンテは後一枚半で終りました。後は先生がやってくれるそうですが・・・最後までやりたかったし、皆で「ビクトリー!!」ってやりたかったんだよなぁ~。時かけどうなるかが楽しみです。役者はもう先生から聞きました。
聞いてびっくり!!前回ヒロインやった人と同じ人!!せめて違う子が良かったけど、マシな子居なかったらしい。演技力が足りなかったのかな?最後はマジ泣きしてもらう予定(無理なら目薬で)

書いてる途中でもう日曜日なんで、苛々してます・・・っ!腹いせにもう1記事書いてやるっ!!!お昼辺りになるけど^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
ええええええ===!時かけヒロイン去年と一緒なん??おもんない↓↓絵コンテ終了おめでとう!お疲れ様!夏休みえんじょいしましょ~!
まったると(西の本) 2008/07/20(Sun)11:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]