忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0166.jpgよく見ると自分の影が映ってるんだよねww けど、一枚しか撮ってないのでこれしかupできないのだ。

父が勝手にプレステ3買ってました。起動するのに15分位かかるとか言ってた・・・けど、実物見るとそうとも思わないけどなぁ~。黒光りして綺麗だし、ツルツルしてた。
ソフト付きで3万辺りだと父は言ってたな。カーレースのソフト・・・妹と父が好きそうなゲームだな、オィ。マリオカートはいけるんだけどねぇ~・・・普通の物は何か駄目だ。
インターネットも出来るらしいから、起動はパソコンとほぼ一緒なんで父には辛いだろう・・・


そして妹の誕生日が近いので、地元の古本/市/場にいってwii買いました。
そしてソフトとメモリーカードも・・・ソフトは大乱闘。次は人生ゲームを買う予定です。
NEC_016.jpg

妹プレイ中の画像。
グチャグチャだな・・・コードが。掃除したんだけどなぁ~又掃除しないと^^;
そして古市に行く前に、サ/ティ/ーに行って本を二冊購入。流星/の/ロック/マンの1、3巻。2巻が無かった~・・・又探しに行こう。自転車飛ばして(受験が重荷だからあまり行けないかも^^;)


学校・・・どうなってるかなぁ~。体育祭の話とか進んでるんだろうなぁ。
勝手に決められてそうだ^^; ハードルかあるいは違うやつか・・・ハードルは嫌だな。派手にこけたからトラウマになってるよ・・明日は、世話になった病院に箱いっぱいのお菓子を持っていく。
今までのお金は母の体から、新たに発見された病魔を検査する代わりに無しになった・・・今まで例が無いし新しい病気だったらしい。喜べ、最後まで人の役にたってるぞ、お母さん。

明日の昼~夜にかけて頂き物をupします。相互もその時にupします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]