忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに回答欄全部埋めた数学のテストを見たよ←  多分間違いはあるけど、埋めれた・・・全部。
英語が一番駄目な気がする・・・オール記号問題とか止めてwwwww後半はもぅ適当だからwwww\(^o^)/


明日保育園でお世話になった先生と一緒にお昼食べに行きます^^
前回も行ったんだけどその時は晩御飯をごちそうになりました^^ 上手かった・・・初めて晩御飯→デザートって続けて食った。量が多い分満足いっぱいwwwwよく眠れた(いつもは腹減った状態で寝る)

先生の家にもお邪魔する事になりました^^ 一緒にケーキを作るとか・・・やべっ今日寝れるかな!!wkwkしてきたっ!! ご飯も楽しみだし家に行くのも楽しみだし・・・今年は色々良い事あるな(後半怖いが)


・・・課題少し残ってるの終わらそう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ぶちょう
ここにコメしてごめんね!(ーー;)
今日部活帰る時…言い方気にならなかった…?;;
キツかったでしょ´`;

それからやっぱりメアドが繋がらないから出来れば私のメアドにメール下さいf(^ー^;
ゆき 2010/04/13(Tue)21:25:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]