忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、桜花と梨亜と私で映画見に行きました・・・見ないつもりだったんですがね・・・やっぱり三人で見ました。
タイトルからお分かりの様に、ブリ/ー/チです。最後感動して涙でそうだった^^;

梨亜が途中で桜花の膝にポップコーンぶちまけて焦った^^; 梨亜にホットドックを奢ってもらいましたwww感謝です!!その後、夕食は私の奢りで食べました、ファーストフード店ですがw モンハンをしながら話したりしてました~セカンドですが、買いました。ババコンガっていう桃色のゴリラが倒せません・・・あいつ、馬鹿なのに強いっ!!ティガレックスは・・・無理です。見るだけでビビリます、フルフルの光線でもハシャギました(フルフルと亜種も可愛いんだ~)

アイルーに、「サスケ」って居たのですぐ雇いました。「マサムネ」も居たんだけど、信用が足りず・・・「ベンケイ」も居て雇いたかった~

また後日、寒中と7千、8千のヒット絵も載せたいと思います。
では皆さん、今年も良いお年を~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ どもっ!
寒中見舞いありがとぅぅぅ!!!!しかも万事屋\(*^o^*)/かなり惚れたyo☆!wwウチは年賀状(いや、もはや年賀状か怪しい)をガリガリしてるから返事書いても仕上がるの絶対学校始まってからになるから無謀に出そうとするのはやめとく(爆)もし返事の寒中見舞い(いや、寒中見舞いか怪s/2回目ぇぇ!)貰ってやるよ☆(あ、ここでマクロスのキラッ☆やってくれたら嬉泣します/爆)って言って頂けたら体中から変な汁出しながら頑張りますYahoo!w

……なんか長文な上に腹立つし変人な内容ごめんなさウィッシュ☆(語尾ぃぃ!)
いや、本当すいません(笑)キモかったら消してwwでは!残り少ない学校生活ですが今年も(カオスな感じでw)よろしく\(*^o^*)/
波月ユナ 2009/01/05(Mon)14:04:27 編集
◆ お久しぶりなのだ!
どうもで~す!
クマさん元気ですか?

いいなぁ~ブリーチの映画・・・
一緒に行きたかった・・(泣

もうすぐ学校・・・
嫌ですね・・(笑

ではまた、カキしまぁす☆(うぜェェェェ)
URL 2009/01/06(Tue)18:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]