忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0262.jpg久々更新だぁ~
昨日は母の一周忌で学校を休み、お経聞いて墓参りに行って、ご飯食べに行ったり・・・楽しかった、うん。
明日学校休みたい・・・文化祭LHRって何ぞwww文化祭の事で一時間潰すのかよwwwやってられん、文化祭委員になるんじゃなかったよ\(^o^)/
今度はあれだ、掲示係にしよう、うんそうしよう。

後、部誌終わらせてないから終わらせて・・・っと、モノクロ苦手なんだよなぁ~
そして、友達の学校へ出すイラコン用イラストを描いて・・・部活の物品販売に使うラミカ作って・・・てか、ジャンルは何がいいんだろうね☆

他校の友達呼べないし・・・子供向けが良いよね、出来るなら。後、大人が分かってくれるジャンルとか?
取りあえずポ○モン・・・後は自重せずに好きなジャンルでいいや★★  色違いとか喜んでくれるだろうか?

よし、頑張って全て終わらせようっ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
毎日のように読みに来てるのだけど、コメントはお久しぶりですの^^

ちょっと報告です。
9月1日、我が家のナツが家族に見守られながら静かに旅立ちました。
今頃はそちらのワンちゃんとも空の上で再開していると思います^^
笑流 2009/09/02(Wed)22:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]