忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009111519510000.jpg昔の絵を発掘したので、前々からやってみたかった新旧比較。
・・・うん、大分ちがうね。なんていうんだろ・・・妹談では「なんか昔は優しい目してて、今はなんか生き生きしてる」っていうんだ。・・・違いが分からん←

んで、今日は久しぶりにmyパソからの更新。
少し気分がいいらしい。けど、下スクロール強制は変わらない様子・・・偶に無くなるんだけどね^^;
何処に問題があるかさっぱりだwwwwww 素人には分からん分野だな、うん(--〆)


明日学校行くの嫌だぁ~・・・体育のバレーテストが今週あって、ダンスの創作ダンスが後・・・2回?位しかないし、完成できるの?って感じ。振付が難しくてついていけない場面もある← 足の動きは覚えれるけど、手までは覚えられないorz 後、細かい所も覚えないと・・・チューチュートレインも入れる的な話もあったな。

それだと俺一番手前になる\(^o^)/ グループ内で一番背の低いの俺だしwwwwwwww

・・・創作ダンスのテストなんて消えてしまえばいいのに←  発表中全員こっちみんなwwwwwwwでも、見られるので目つぶるか目線を違う所に向けておこうかと思う。




ダンステストの日だけ休みたい←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]