忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れてぐっすり眠ったよ~3度寝した。

J○行って、ボーリングやゲーム、ダーツや卓球、まったく釣れない釣り堀とか色々回って遊んだ^^
ボーリングは人生初だったので、妹ともにwktkしてました^^ そしてプレイ中に意外な事が発覚。

妹はボーリング苦手分野だったwwwww  あいつスポーツ万能っぽかったので、皆で笑ってたら俺だけ、「一回殺してやろうか^^」すっごく笑顔で言われましたwwww悪意はないので許す←
私は初めてストライクを出したり、2回位全ピン倒したり・・・けど、友達Rちゃんには負けましたorz 8回目位でGを出したのが敗因だった・・・。

後はイ○ンに行って本を買って、材料を買って友達の家へ。本が一冊ダブってたんだぜwww
妹がほとんど作ってくれたそば飯を食べて後は、お話タイム。とても楽しかったぁ~


9月の5連休に泊まりに行く予定。そして夏休み中にどこかに泊まりに行こうっていう話があって、私が拒否したので中止・・・だって行くなら冬が良いんだもの←

残った課題を終わらせよう。そしてら自由だぁ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]