忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06ca76f3.pngなんか色々つけるとややこしいから、今回は影付け無しで・・・
ポップンとかそこら辺の絵を描こうとしたら、撃沈orz・・・ああいうキャラは苦手だ
久しぶりにドラゴンとか人間以外のものも描いてみる。バランスが難しいよね、バランスが・・・
犬とか猫のフワフワ感が出せない・・・鱗とかは簡単だけど唯光沢と影を付けるだけさぁ
FFとかのあの美しいグラフィックに憧れます・・・バハムートとかバハムートとか・・・
PR
OB1200407312687.jpg某掲示板で知り合ったグンジョー様と言う方のサイトを見ていますと、かっこいい擬人化の方々が沢山居てその中の一人、ルギアの海神君を描かせてもらいました。
ちょうどレンタルチュウの主張バナーがありましたので・・・
どうやら左目がないらしく、からかえる相手にはそれを見せて驚かせては笑ってるらしい・・・こういう設定大好きです!!
楽しく描かせてもらいました!!好きな青色をいっぱい使えて嬉しかったです。後、ルギア好きなので・・・

グンジョー様のみお持ち帰りOKです。

49158434.jpg空間を揺るがすその力・・・
我の前にて全てを飲み込む亜空間と化せ!!
          あくうせつだん!!

使える訳がねぇ・・・某RPGの攻撃魔法発動前のあれっぽく・・・
もうちょっと杖の水晶らしき球体に覆い焼きすればよかったなぁ~
背景も雑になってしまった・・・
又学校を休まないと・・・その日がなんと友達と遊びを約束していた日だったんだよ!!
最悪・・・水曜日に休む事に・・・色々とあるんだね。私が知らないだけで・・・

追記・リンク2件追加しました。

17e008a2.jpg名前は後々考えるつもりだったけど、中々思いつかなかった・・・

ギラティナ/ミチカゲ(♂寄り)。ボックスに眠ってる19歳。
一人称・俺
二人称・貴様、おまえ、親しい人には、さん付け
身長&体重・168cm。53kg。
ゆうかんな性格でちょっぴりごうじょう。辛いものが大好き。
洞窟の中でずっと居た為か外の事を一切知らない坊ちゃま。そしてあるトレーナーに捕まり外には出たがまたしてもボックスと言う所に入れられてしまった可哀想な子。羽はマントと合体しており、飛ぼうと思えば飛べるが本人いわく面倒くさいらしい。世間知らずなせいか、ヤバイ人とケンカになる事も少なく無いとか・・・
レイムに(辛い)お菓子で餌付けされたとか・・・

「ねぇ、レイムさん。あのお菓子又作ってよ!!」
「なんだ?貴様。俺とやろっての?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

OB1200160072640.pngまず始めに、レイムの設定画を変更しました。
あの露出を避ける為に、服を色々と変更しました。後ろには大きなリボンがあります。

また、擬人化の設定画を描き直そうと思います。自分の脳みそを働かせてみます。
昨日はろくに寝てません・・・今日の夕方6時位に車の中で寝てました。それまではずっと起きてました。なんていうか・・・寝付けなかったんです。
母の病院に行った後、イオンに行ってきました。
そして、本を4冊購入。リボーンの3、4巻とボーボボの7巻、後地球の鉱物コレクションを買いました。初回なので安いんで買いました。
ボーボボは7巻で最終巻だったんですよ!!!ブラックボーボボ倒して柊倒して・・・ネタバレ発言なので控えます。
ギラティナ擬人化描いたので、明日に載せようと思います。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]