忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0bf9e8d2.jpg最後の記事でこの絵かよ・・・気持ち悪いなぁ~。ゲットしていないミミロップ色違いの擬人化。色違いは出すのが面倒くさい・・・欲しいのに・・・筋肉を描くのも面倒くさいよ~同じ様な露出野郎をもう一人追加してしまった・・・
ハートだらけって・・・ナルシストだっ!!

ブログは今年の4月21日(詳しいね)に作成して、もう2000人も来ているんですねぇ~凄いことです。見てくださってる方に感謝極まりありません。
来年からもこのブログを宜しくお願いします。
PR
7f8aa9b8.png私が某掲示板でリクエストしたアブソル擬人化♂です。
グンジョー様、ありがとう御座いました。首もとのフワフワした感じの物と白色で纏めた服と髪が素敵です。背景も温かみがあって可愛いです。

もう後一日で終わりですねぇ~・・・宿題、終ってません!!正直に言うと、パソコンばっかり触ってました。後、絵を少々・・・家庭科のレポートと国語の漢字プリントは終ったんですが・・・数学と英語、理科、社会が終ってません。英語はプリントを忘れてきまして・・・覚えるだけなので良いかなぁ~っと思っています。
もう後は徹夜か、明日にでも終らせるか二択に絞られました!!

あっ!それと、もうじき2000ヒットですねぇ~^^見てくださった方々ありがとう御座います。ヒット絵はキリを踏んでいただいた方に、コメントにてリクエストして頂ければ描きます。いない場合は、こちらで描きます。
600208c5.png暇なのでもう描いてしまいました。
名前はまだ決まってません・・・これ描いた瞬間ヨノワールが欲しくなってきました。
相変わらず服のセンスねぇ~・・・ファッション雑誌でも買おうかな?そして恒例の白ふち背景一色!!大体背景が決まらない場合はこれになります。
目の色は原形からもらいました。袖はファーみたいなフワフワした物を・・・下は戦国BASARAの佐助みたいな感じの丸みを帯びたズボンです・・・けっ決してパクリではありませんよ!?靴も佐助みたいなやつですがこれも、パクリではありません!!

ムウマージのレイムの線画が消えたので下のは奇跡で残ったものでした・・・その後、それに描いたんですがねww
OB1198924096828.png描いている途中で、新たにウィンドウを開いた為か色だけが消え線だけが残るというミラクルが起き、色塗るのも気がうせたので線画だけup・・・
すっごく楽しく色塗りをしていたのに・・・はぁぁ~・・・

戦闘モードのレイムさんです。技はマジカルリーフを出す所に見えると幸いです。
さっきまで、勉強時間だったので今から思いっきりパソコンをしようと思います。さっきから、「す。」で終わりっぱなしですねぇ~・・・改善しましょう。
今度はヨノワールさんを擬人化してみようと思います(まだゲットしてないが)
b45b7d52.pngムウマージ/レイム(♂)。二重人格の24歳。
一人称・私、俺(戦闘バージョン)
二人称・貴方、君、~さん
身長&体重・176cm、47kg
おとなしい性格でイタズラ好き。苦い物が好き。予知夢が出来るが、あえて本人には教えない。いつも空中浮遊しているので、普段は歩かない。こう見えても料理が得意で大好き。特にお菓子など。
戦闘になると人格が変わり、極度の興奮状態になると目の色が入れ替わる(中が黄色で外が赤)フウガとは服の事で色々語り合える友達。

「見て下さい!新しい服にかえてみましたよ。」
「この戦いで、どれだけ俺の体力を削ることができるかな?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]