忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture.2.png今日の明け方前から、参加させていただいた絵茶でgetしてきた物をupです。
右からめあ様、真ん中が紗彩様、左のちっこいのが私です。
チカがかっこいい・・・鼻血だしてる所も素敵だ・・・(変態だ)真ん中のナリも、猫耳付けててカワユスなぁ~(変態2)私のなんか・・・もうどうでも良い・・・
昨日の昼3時から一睡もしてません。二度寝したからでしょうか?
今日は電王も見れたし、良かった~(いつも寝過ごし)始まったのを教えていただき有難う御座いました!!
この後、メンテナンスで通信が途絶えるまで絵茶し続けてました。
参加させていただき、嬉しゅう御座います。又、機会があればしましょう!!

追記・PBBSとPBBS2を消し、新たにPBBS(変わってねぇ~)を追加しました。皆様の絵はフロッピーに全て保存させてもらってます!!アプロもできます!!適当描きとか、グロ、エロは止めてください(一応健全サイトなので)BASARAとかポケモンや私が知っている物以外でも何でも大歓迎です!!後ほど、BBSを付けたいですね。色々増えてややこしくなってきました。

今日は、少し長く書きます。明日、期末最後のテストなんですが教科は、数、美、技家です。美は厳島が出てくるので覚えておきたいですね(毛利、毛利が出てきた所だよ!!)技は・・・普通で家も普通かと・・・問題は数ですね。一年でやったやつ全部忘れました今は証明だの簡単そうなので、そこら辺を保守していきたいですね・・・
PR
OB1196529459859.png背景白・・・面倒くさいんですよ~背景描くの~集中してる時は描くんですけどねぇ~
線は難しいのは描き難いですね・・・下書きぐらいにしかならない。結局、水彩に誤魔化してもらうのがオチですね(^^;
これ位の絵だったら、線が描けるんですけどねぇ~・・・練習あるのみですね

この頃、佐助しか描いてない様な気がする・・・お絵かきノートはいっぱいあるのに、描いているのは1~5位しか無いと言う、無駄使い。
ちゃんとジャンル分けして描こう。BASARAは続いてくれるだろう・・・きっと・・・100円均一で買った分厚い奴も残ってるから、おふざけ&ネタ&練習やら模写辺りを中心にしよう・・・要らないのは妹にあげて、勉強に役立ってもらおう・・・それしか手段がねぇ~
d711beb5.jpg英雄外伝プレイし始めて、間もないですが幸村のEDが面白すぎる!!
ストーリーが、[熱血!武田道場]で幸村の修業的な感じで進められて、佐助が[天孤仮面]って言う名前で登場してきて、一回戦目は普通に戦って二回目は幸村に変化して、あの熱い台詞を言ってましたよ!!子安ボイスで!!
負けると、お館方様からお声がかかってきて「気合。気合じゃぁぁ!!」って言って一回戦の雑魚武士がランクアップしたんですが、佐助は手を振って「無理、無理」的な感じで可愛かったなぁ~

EDは、幸村はお館方様が隙をついていつもの様に殴ってくるっと思い、幸村が殴りかかって行った時、お館方様と佐助が入れかわり「うわぁぁ!そりゃ無いぜ、大将!!」って言いながら殴られ、最終的には幸村は隙をつかれお館方様に殴られると言ういつもの様な展開でした・・・佐助が可愛かったなぁ~(二回目)
使用キャラのOP、EDは全部アニメになって、臨場感溢れる映像に進化して・・・BASARA作ってくれたゲーム会社に感謝極まりないです!!
OB1196583454562.png今日は期末一日目なんですが、おばあちゃんの家に来ています。
それと同時に戦国BASARA2英雄外伝が発売したので、テスト終了後着替えずに古本市場に買いに行きました。友達連れて・・・
初回特典は、可愛らしいデフォルメされたキャラ達のプリントされたカレンダー付き!!
お値段なんと・・・4680円!!安い!さすが古市。本当は5480円と高いのですが、1000位安くなってるんですよ?(知るか)嬉しくてたまりませんね。
未だプレイはしてないが、早くプレイがしたい!!

その記念に元就をupです。フリーなのでお持ち帰りOKです。政宗はちと、あれだったので変えさせてもらいました。
英語テスト中、問題用紙に佐助を描いてました。テスト中だと集中して描けるもんなんですね~

※配布は終了しました
23570d51.jpgこの絵の何処が赤い爪やねん!!私の画力ではここまでが限界じゃ(開き直り)
一応手に付いている血がお題の[赤い爪]って事で・・・
BASARAから濃姫で挑戦しました。この人描いたの始めてだから資料見あさってました。右の濃姫が笑っている様に見えたら幸いです。後、右上の血は案外気に入ってます。

そういえば、29日にBASARA2英雄外伝が発売ですね!!今日は、漫画に3000円ほど消えましたが、未だ財布には余裕がある(蛇の皮って効くもんですね)!!・・・だが、29日は期末テスト一日目だからなぁ~・・・ヘタこいた~orz
小十郎、小十郎が見たいんだ!!(キモッ)憎き今川も使ってみたいですね。後、小太郎とかも・・・全キャラクターを自分の物にしてやる!!妹には、新しいメモリーカードをプレゼントしてそっちに妹のデータを作らせよう・・・金が飛んでいく~
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]