忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が途絶えてました^^; 明日でテスト終了なんですよ、数学1と現社なんです。
金曜日は奈良なんで休みです← 皆ほとんど休む予定みたいです←wwwwwwww

明日の現社の為に日本国憲法前文・・・だっけ?あれを覚えないと・・・まさかの虫食い問題で出てくるなんて卑怯だっ!!!あれ意外と難しいぞ、前文の歌も聞いたけど・・・覚えられる気がしない\(^o^)/

古典、家庭科を捨ててきたつもりなんで次捨てるのは数学か現社・・・・多分現社だと思うけど、フライングで元の数学か・・・・な?  馬鹿は馬鹿なりに頑張ってみせますよっ!!!!

後、まだ指輪見つからん・・・そろそろ鬱になっても構わんかね?
頭もガンガンと痛むし・・・・風邪かな?こんな温度で上下半そで短パンが駄目なのか?上はジャージ着てしのいでます。

さて、明日頑張って全てを終わらせて、日曜か月曜に届くギガミを楽しみに待つとしよう。
PR
一番でかい雷の音で起こされました← 鼻をかんでもうひと眠りしようとしたら、窓を開けていたので大音量の雷の音で完全に覚醒しました。 ビックリして最初に取った行動は耳をふさぐっていう行為www
妹はただビクッってなっただけ・・・後は雷こぇーな、とか雨と風ぱねぇwwwなんて会話してました。

父はそんな天候の中買い物へ出かけていましたwwwww

後は、雨の止んだ時に妹と買い物へ行きました。
本屋にある童話の本を並べてある回転式の棚?の後ろで待ってたんですが、妹は私の存在に気づかず店内を一周して探してました、私を← 「おねぇちゃん、本棚と同じ高さやから分からんかったwww」・・・苦笑いしましたよ。

ハロウィンの売り物もたくさん売ってあるようになりましたねぇ~、私には関係無なんですが←
絵は・・・載せられるか、描けるかどうかだな。上げられる事を祈ろう!!!未来の自分にっ!!!←

さて、テスト勉強でもしつつ指輪の居場所を考えよう。

明日から来週の木曜日にかけての中間テスト。

・・・2時間だけ学校へ行っても意味なくない?1時間だけの日が一日だけあるんだぜ?
行く意味無いだろう?最終日だけ3時間にしてくれればよかったのになぁ(^u^)

後来週金曜日の校外学習は完璧休む方向へ進んでいる。
現地集合の時点でだるいのに、集合場所が行きと帰りで変わるってどういう事よww しかも、スタンプラリーだとっ!?ふざけるなwww←  だから、休むことにした(方向音痴もある)

さて、明日は・・・英語Aと古典か。・・・まぁ、気を抜かない限りいける・・・気がする。動詞とか動名詞とか訳が分からんよww 取りあえず頑張ってみる!!帰ってきたら指輪探すんだっ!!?

ソフトボールって痛いね、当たるとさ。もう少しボール柔らかくてもいいと思うんだ。
本当に・・・ボール硬いし跳ねないし・・・もぅ、石とあんまり変わりねぇよ?まぁ、石の方が硬い←

そのボールが唇に当たって久しぶりに切れたww 友達も謝ってくれたし許したけど・・・
口内に納めないと外気に触れてすっごく痛かった← よく泣かなかったなっ!!自分!!!

そして今は触ると痛い位・・・昼休み前だったら切れてる部分が白くなってなんかコリコリしてたよwwwww

そして後3日で中間が始まるんだ。後、大事な指輪失くして超不安感が高まってしょうがない。
寝てる時に消えるなよ・・・ゆるゆるだったからかな?深夜だったから記憶があいまい過ぎてもっと不安。

トイレに流れてない事を祈る・・・後、台所の排水溝ネットに入ってないかって事。
・・・今日ゴミの日だったな、確か。ゴミ袋の中見に行った方が良いだろうか?ベット付近だと思うんだけど・・・・

テスト勉強そっちのけで探そう。今は代用の透明なリングをつけてる、少しの安心感を得た。

よしっ、一応様子を見てゴミ袋でも・・・見に行こうかな←
学校へ行きましたよ← 7時20分の時警報が出ていたので安心して又寝たんです。
その時に見た夢が幸せだった事は言うまでもない。 すごく・・・うへへってなりました←
その後、父に「警報解除されたぞ」っと言う悪魔の言葉で起こされ、気分は最悪。起こされたのは9時・・・20分あたりだったと思う。 着替えてる時は愚痴洩らしてましたね、それで妹が起きました←
妹は7時の段階で警報が出てれば学校が休みっという天国・・・すごくうらやましかったです。

そこからは普通の4時間を過ごしました。2時間は潰れた様です・・・数学と現国。

敗因は台風が時速を上げた事でしたwwww 時速が上がらなければ、休み確定・・・でも冬休み一日減る。
・・・良い夢見れたから今日は許そうか^^

来週の金曜日から中間考査。一日目は・・・英語Aと古典だな。
色んな意味で大丈夫だな、うん。さて、明日も頑張ろう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]