忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボールって痛いね、当たるとさ。もう少しボール柔らかくてもいいと思うんだ。
本当に・・・ボール硬いし跳ねないし・・・もぅ、石とあんまり変わりねぇよ?まぁ、石の方が硬い←

そのボールが唇に当たって久しぶりに切れたww 友達も謝ってくれたし許したけど・・・
口内に納めないと外気に触れてすっごく痛かった← よく泣かなかったなっ!!自分!!!

そして今は触ると痛い位・・・昼休み前だったら切れてる部分が白くなってなんかコリコリしてたよwwwww

そして後3日で中間が始まるんだ。後、大事な指輪失くして超不安感が高まってしょうがない。
寝てる時に消えるなよ・・・ゆるゆるだったからかな?深夜だったから記憶があいまい過ぎてもっと不安。

トイレに流れてない事を祈る・・・後、台所の排水溝ネットに入ってないかって事。
・・・今日ゴミの日だったな、確か。ゴミ袋の中見に行った方が良いだろうか?ベット付近だと思うんだけど・・・・

テスト勉強そっちのけで探そう。今は代用の透明なリングをつけてる、少しの安心感を得た。

よしっ、一応様子を見てゴミ袋でも・・・見に行こうかな←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]