忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0270.jpgやっぱり画質悪いな・・・スキャナもといプリンタを電気屋に持って行ってくれ、父よ。
治れば作業速くなるんだよ・・・・買った意味無いよ潰れてたらorz
ラミカとかペーパー、ポストカード作りが楽に出来るのに。

アナログでやれって事ですね?分かりましたww
けど、残るはペーパーだけみたいな感じになりました← もぅ、絵とか昔の再利用してるだけwwwwもっと作る予定だけど、ポケ/モンだし少しずつゆっくりやっていく事にしよう^^b

久しぶりに大きく描いて色を塗ったなぁ~、最近は手ブロと落書きしかしてなかったから、久しぶりに描くと新鮮味にあふれるねww
後、妹がレデ/ィアン/トマイソ/ロジー2を買ってついでにディ/シデ/ィアを買ってもらった。
前は借りてたけど、ストーリーを全部クリアしてなかったので購入。後広い意味で絵の資料←

マイソロ2は妹がどうしても倒せない敵は1、2回私に倒してくれと討伐クエストを要求されます(ゲーム違っ)
闇犬4匹(倒せなかったけど)とかワーム(勝てた)とか・・・レベル上げも要求される。


そして思ったより面白くハマってしまった俺・・・データは作らせて・・・もらえないようだorz
説得してみよう・・・無理ならば買うか無理いって貸してもらう。 

さて・・・明日の時間割りは・・・ダンスあるのか。実技テストするって言ってたなぁ~・・・頑張ろう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]