忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e98d4cf6.png"今あなたの目は何処を見ている?過去?それとも未来?"


テスト・・・終わったけど、数学絶対欠点なんだ。敗因は2次不等式の>0と<0の入れ忘れ・・・・見逃しては・・・くれないよな(・.・;) けど、思ったより現社は解けた。

明日は校外学習の日なんですが、休みです。てか、休みます←
現地集合の時点でアウト\(^o^)/ 他の子も休むみたいです・・・行く子は行くらしいけど・・・行く子は皆偉いねっ!!!←

絵は関係ないけどネイ/ティ/オ擬人化です。確か説明で「過去と未来を見る事が出来る」的な事を書いていた様な気がするので、ちょっとそれを意識して・・・サイコキネシスみたいだな、背景がwwww

後、この絵の色を反転させたものを続きに載せておくwww目に痛い色?みたいな感じだから(^ω^)←

85673370.png毒々しいだろwwwwwww

けど、雰囲気的には嫌いじゃないんだ




さて、作業に戻ろうっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]