忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1239097685768413.png早く部誌終わらせないと・・・
後、理科少し残ってたっけ・・・これはなんとかなるな、うんww

模写だけど、GGの闇慈。
私が使ってたキャラは、カイ、闇慈、ジャスティス、ミリア、ディズィー・・・だったような。
妹は紗夢のみ・・・強攻撃した後に投げループで負けましたよ・・・私が←
妹が隠しキャラを出して、私はEX等を揃えたり・・・サバイバルは苦手だったりするwww イノのメガロマニアは今でもトラウマwwwww
個人的にアクセとかヴェノム、エディが好きだ。

ヴァレンタインとかシンとか・・・少し気になってたり。

今日のお昼から残ったのを全部終わらせて、明日の本怖に備えるぜっ!!
後、友達が零をプレイしてるっていう事を知ってテンションあがったwwwww  プレイ動画見てるだけだけど、あれは怖いね^^; チキンの俺には出来っこない\(^o^)/頑張ってクリアしたまえwww
PR
妹がトモダチコレクションを買ったよ。
課題が残り2つだよ。
部誌、全然終わらないよ\(^o^)/

私は、誰かに強制されて絵は描けないんだぜwww  部誌がいい例ww
少しは頑張るけど・・・構図とか全然思い浮かばないorz  頑張ってみるか・・・


後、色違いって遭遇するのって本当に面倒だね!!
ポケトレやってても続きやしねぇwwwww  最高はビリリダマの26連鎖・・・カモメに連鎖切りされたんだぜorz
コロトック、ビッパ、ビーダル、キャモメは私の中で連鎖切りの達人である。
もう一度卵孵化でコイキング金を狙うか・・・これも頑張ろうっ!


SSとHGが楽しみだぁ~ボングリも赤ギャラドスも無事だったよ、赤ギャラハァハァ・・・誰を後ろに連れて歩こうか。妹の誕生日プレゼントに買ってやるんだ~HGを← SSが良かったらしいけど、俺に譲ってくれるそうで・・・有り難う、優しい妹よっ!! 発売日から2日目が誕生日だから、早く渡せるぜ^^


明日は祖母の家に3日泊まりに行くので、また少しだけ更新は無しです^^;
すっごく重くなったんだぜ・・・パソコンが。
理科訳わからんorz 理解力が欲しいよ・・・
部誌も終わらんし、ゲストの方も終わってないし・・・
点数欲しいが為の美術ポスターも終わってないし・・・

俺ヤバイwwwww

部誌はゲストを先に終わらせれば大丈夫か?
そして、情報は家庭科みたいな事だし・・・理科はもぅ嫌だorz
ポスターも鷲二匹とリボン、背景塗れてねぇorz なんでテーマ「LIFE」にしたんだ、先生!!!

修正テープいっぱい使ってるけど、理科を早く終わらせよう。
部誌はそれからだ!!!
昨日は疲れてぐっすり眠ったよ~3度寝した。

J○行って、ボーリングやゲーム、ダーツや卓球、まったく釣れない釣り堀とか色々回って遊んだ^^
ボーリングは人生初だったので、妹ともにwktkしてました^^ そしてプレイ中に意外な事が発覚。

妹はボーリング苦手分野だったwwwww  あいつスポーツ万能っぽかったので、皆で笑ってたら俺だけ、「一回殺してやろうか^^」すっごく笑顔で言われましたwwww悪意はないので許す←
私は初めてストライクを出したり、2回位全ピン倒したり・・・けど、友達Rちゃんには負けましたorz 8回目位でGを出したのが敗因だった・・・。

後はイ○ンに行って本を買って、材料を買って友達の家へ。本が一冊ダブってたんだぜwww
妹がほとんど作ってくれたそば飯を食べて後は、お話タイム。とても楽しかったぁ~


9月の5連休に泊まりに行く予定。そして夏休み中にどこかに泊まりに行こうっていう話があって、私が拒否したので中止・・・だって行くなら冬が良いんだもの←

残った課題を終わらせよう。そしてら自由だぁ~
1250084622509947.png大神の話なんだけどね!!10月発売的な事を公式サイトで書いてあったから、今からすっごくwktkしてるんだっ!! これはテストで良い点を取らないとなっ!!

絵はパロしただけ。後手ブロでどうやったら筆みたいな描き方が出来るかを考えながら、描いてたんだ! ランダムパレット+白+黒だったから、後の二色に救われてますwww

後、祖母の家から帰ってきた時ペンタブが動かなくってケーブル抜いたりして、インストールしなおそうと思ってもディスクを失くしちまった\(^o^)/  そして最終手段・・・

ペンタブを机に軽くだけど叩きつけてみた。 後ボタンの部分をカチカチ何度も押してたら治ったwwwww ボタン部分の何かが可笑しかったらしい・・・カチカチしてよかったwww

今度からは叩きつけるは本当の最終手段にしよう、うん、そうしよう。

明日は母の友達と遊んできます^^ イ○ンとラウ○ドワンの大きい版に行ってきます・・・多分その夜筋肉痛フラグ\(^o^)/  けど、楽しんできます^^b
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]