忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止してた色違い狙いの孵化作業…やっぱり1000個は余裕で行くなwwww

今は・・・159匹。リアルタイムで孵化作業してるから、メモ取らないと分からない\(^o^)/
…っあ、今160匹になったwwwwwwwwww

何の色違いを狙ってるかって?そりゃ、マイナーだけどもよコイキング狙ってんだ。
赤ギャラいいよ、赤ギャラ←  けど、俺運に見放されてるから出にくそうだwwww


そしてね、昨日寝る時に友達からメールが来て…

「今日俺の誕生日やねん」

そんなん日付変わる前に言えやっ!!!もう寝ようとしてる時に来たので、イライラしつつ笑ってました。
誕生日プレゼントはイラスト…手ブロとSAIで描かなくてはならなくなった…そして注文数が計り知れないほど多いんだwwwww  自重してくれwwwwwwwwwwww

取りあえずメモ…開くたびに見える様にしとかないと、忘れる( ..)φメモメモ
・土方
・ルルーシュ
・佐助
・伊達
・四月一日
・グレル
・福山氏

・・・\(^o^)/
PR
続きからどうぞ
雲っててあんまりよく分からなかったんだけど・・・雲の切れ目から見えたんだ。

三日月型になった太陽と飲み込む月をwwwwww  良い物見れました!!!
父は外で車のタイヤをかえていたのですが、空が突然暗くなっただけらしい…見れなくて残念(・.・;)

妹は日食は寝ていて見ていませんが、母が生きていた頃に月食を見たらしい…
空が赤くなったらしいですよ~…とってもみたいです!!!!! いつか見れるだろうか…何年後かな?

今日は波月と遊びました^^  雑談会…とでも言うのだろうか?昼飯は波月の家でお弁当を広げさせていただきました^;

明日は大掃除で残らないといけない…皆2時間で帰るのにorz
でも、一学期に指名された人は2学期、3学期共大掃除しなくていいので、早く終わるので嬉しい(*^^)v

さて、明日は帰ってきて夏休みの課題を少しずつ終わらせよう。

正直学校行ってる意味あるのかねwwwwwwwわかんねwww

笑顔動画って神動画多いよね!!!作業出来なくても良い位(オィ)
sm7211225の曲とsm7211692の曲が凄い!!!
どちらも絵描きの曲で凄く奥が深いんだよ…しかも、同じ日に投稿され対になっているんだよ。
一度聞いてみる事をお勧めするよ。

ん~…後4日したら夏休みかぁ…夏休み入った途端衣替えするんだって。妹が言ってた・・・・

衣替え遅くね?って思っちゃいけないよwwww 別に私は長袖でも冬布団でも過ごせるんだけど…どうやら妹が………「ただでさえ髪長くて暑苦しいのに、長袖とかどうよ?」って言うんですもの。
そりゃ、中学3年の前半からだったかな?その辺りから髪の毛切ってないから、ヘアゴム取ると…腰…まで来るか?先端が。

そろそろ切ります…洗うのも面倒になってきたし、抜け毛や髪の毛があたって痒くてウザイので、一気にバッサリいくか、先端だけ揃えるか…多分バッサリやられるでしょう。だって、妹が指令だすんですものorz


テスト…取る筈のない教科で欠点取ったorz 現代社会とか…2点足りんとか…ふざけるなよ\(^o^)/
英語Bで欠点とってないことを祈る…後は、もう欠点取らず高得点を叩き出せてるのが2つ。

情報、国語…やっぱり自分の好きな教科しか無理らしいwwwwwwwww
もっと増やせるよう努力したい。



後、車新車にしました。先代デミヨさんとはお別れしました…俺の夜泣きに付き合ってくれてありがとう。後、思い出をたくさん有り難う…とても楽しかったし、安心出来たよ;v;)b
新しいのは先代より小さくて中は意外と広い新デミヨ…今回は緑じゃなく青だよ。 プレートナンバーは母の誕生日にしたんだ・・・父が。これから宜しく、新しいデミヨ。

124799007909416.pngきのこって寄生植物?菌だして繁殖するし…また調べようwwww
ベニテングダケはやばいらしいですねwww 調べてみると意外と怖い
後、光るきのこもあるらしいですよ^^

妹が夏休みに入りまして、私は来週の金曜日…しかも普通授業があるんですよねwww私が夏休みに入るまでは、嫌がらせの意を込めて妹を普通どおりに起こします。

ささやかな贈り物と思ってくれ、妹よ。早起きは三文の得っていうじゃないか?

夏休み…部活なかったらいいなぁ~orz

後、地元の小学校で開かれる納涼祭が中学に変更になった…小中学校は俺の卒業した所だからどちらでも嬉しい。
今年も浴衣フラグビンビンですwwww 妹が着るなら俺もって感じなんで。

課題早く配ってくれないかな…早く終わらせたい。芸術の授業で作成したポスターの続きもやりたい。


・・・・早く冬にならないかな←
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]