忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにオフ友からのバトンが回ってきたよ!!
そして久しぶりの口調バトン!!!指定された人物・・・いゃ、架空動物とでも言っておこうか。

では、始めるよ!!!←

口調バトン
お題→梨亜からピカチュウ(笑)

☆ルール
バトンを回したらその本人に伝える事
5日以内に書いて下さい
5日以内に書かない場合はBASゲームもとい・・罰ゲーム

☆名前を教えなさい
ピカピーピッピカチュウ~(クマの知り合いでピカチュウって言うよ~)



☆バトンを回す人を5人決めなさい
ピカ~・・・ピ!!(フリーだって)

ピピピピカ?ピッピカチュウ~ゥ(けどね?やる時は人間キャラをおススメするよ~)



☆↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!
ピー・・・ピカピピ・・・ピ?ピピカ・・・チュウ?(フリーだけど・・・絵茶とか・・・学校でとかかな?)



☆5人の共通点を答えなさい!
ピピピカ~ァ////(皆優しい人なんだよぉ)



☆5人を色で例えると?
ピ?ヂュゥー・・・・ピカ?(色?んー・・・フリーだし?)

ピカ、ピピカヂュウ~?    ビガッ!!!(回すのが面倒だって言ってたよ?    いだっ!!!)



☆指定(口調)
ピ~ピカ・・・・チュウ!!!(んっとねぇ~・・・フリーだよ!!!)



・・・拷問でしょ?フリーなのでお好きに持って帰って下さいな?気分転換にでも。
ちなみカッコの中は翻訳だよ^^;
PR
49393df3.PNGGWがなっ!!!けど、又休みが近いからOKなんだぜ^^

そして、XPとVistaの画面って本当に・・・見えなくてもいいような所が見えるんだよねwwww 勘弁してほしいよ、Vista← 消した筈の赤が見えるってどういう事よwwwww  画像は手ぶろのコメ欄で遊んでた物&ハートありがとう絵。

ステージ妄想をかしてたから丁度いいと思って、ゴリゴリ楽しんでたんだよ。小さいキャンバスに細かい物描くの好きだし^^

多分自分のはカウントしないように設定してあると思うけど、11111hitを踏んでるんだよね← 明日良い事起きるかな?そういえば芸術が2時間あるんだよね、毎週木曜日・・・これが、良い事な訳ないよな・・・きっと。

さて、明日の支度でもしようか
誕生日のキャラとか多いんだけど・・・一番に祝いたい人の名前を挙げさせていただきます。
            
            子安武人さん、お誕生日おめでとう御座います!!!! 

はい、これを言いたかっただけです。5月5日は子供の日ですね、おばさんも来ましたよ^^ ケーキを持ってきてくれました(上手かった) 久しぶりにおばさんの娘さんとも遊べたので今日は楽しかった(DVD見ただけ)

明日でGW終るとか最悪なんだけど・・・・課題は後1枚と半分・・・どうやって解いたんだ?数日前の俺っ!!!!
友達に少し助けてもらおう・・・どうせ提出は多分土曜日だから。 7、8時間目は無いんだけど、土曜日の午前中授業が面倒くさいorz それも今週だし、遅刻強化週間だから遅刻したら指導される破目に(((((゜д゜)))))
忘れ物しないように気をつけていかないと・・・課題も明日か明後日にはちゃんと終らせようかと思う。

ブログもどこかに移転したいんだけど・・・アメブロかな?
やっぱりこのままの方がいいのか・・・それかイラスト用に借りるとかっ!!・・・面倒くさいからやめよう。

明日は最後の休みを寝るかしたい事を思いっきりして過ごそう。
NEC_0214.jpgセネル・・・なんだこの髪型はっ!!!照れるとか笑うとか思いっきり好青年じゃねぇかっ!!・・・妹が買ってきた雑誌を見せてもらって思った事でした。

何故髪の毛がフサフサになってるの?後ろ髪なんて見えたっけ?って言う事が頭の中をぐ~るぐる輪廻する~。 もぅ・・・なんか2買わなくてよかったなぁ~って思った。

TOLはまだクリアしてないんだなぁ・・・今思えば。TOD2もこしてない・・・神の卵前で止まってる気がする。その点大神は2周目突入中wwwwwww 分かりやすいし簡単だけど・・・また、モシレチク、コタネチクのステージとなると涙が出る。

明日は母の友達が尋ねてくるらしい・・・しかも、1時半過ぎに来るという・・・ゆっくり寝れないではないかwwwww  又早起きしなきゃいけないとなると・・・やっぱりオールは出来なくなる訳で、やろうと思えば出来るんだが・・・テンションがいつもと大分違うと思うんだwwwwww

だから、今日はほどほどにしようかと思ってる。課題も終らせる為になっ!!
5ba7f827.jpg疲れた・・・バスの行き帰りで寝てた。そして家についてからも寝てた・・・凄い疲れた。

縄跳びは4回とんで終わり・・・他の所は5回ちゃんと飛んでたんだけどね^^;
レクレーションが終った後は、バーベキュー・・・皆好き勝手座るから友達が座れなくなってるんだよ。 そして野菜残す生徒多いな~先生と同席して食べてたので、先生が残りを持ってきてそれを私と友達Tちゃんがバリバリと食べてました。

写真はその時のもの。アイスOKだったので紫いもを購入。Tちゃんもこれを気に入ってくれました^^ そして、キャベツが余っていた(他生徒の残り)のでキャベツをかじりながらアイス・・・意外と上手かったですよ~ アイスの甘味とキャベツのシャキシャキ感が良かったです(栄養も取れるしね)

お風呂とゲームしてたら眠気覚めたけど、しばらくしたらまた眠くなるんだろうなぁ~・・・GW中に課題を終らせないとね^^;
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]