忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と同士がいて吃驚wwww 類は友を呼ぶってことわざ、本当らしいwwww
行くのが楽しくなってきたww テストで平均点が取れればの話なんだけど・・・orz 退学、留年だけは避けたいんだ。

あぁ・・・書く事無いに近い。
朝6時40分に起きる以外は変わってないなぁ~後妹BASARAのゲーム買ってたな・・・PSPの。
またやらせてもらう予定・・・敵なぎ倒すのがどれ程楽しいかっ!!

よしっ!!雲雀描いてっと言われたので久しぶりにナッポーと百蘭以外を描こうと思う。
ナッポーのリングと獄寺のリングを交換したんだぜ!!まぁ・・・アニメイト行けばあるんだけどね^^ ガチャポンが消えたら・・・明日は金使わないとか言ってたけど使う。クチコミを買うんだっ!!!

友達の殆どがバイトしようとしてる・・・俺もやろうかな?(人見知りのお前には無理)
PR
abe80f20.jpg私の管理不足でウリエラを描いて下さった方にコメントせず、新しい子を投下してしまった自分に自己嫌悪・・・以後、こんな事がない様に気をつけます。

龍崎しいたけ様に描いて頂きました^^
うちのウリエラを気にいって頂き有り難うございます!!
翼を広げ素敵なポーズを取っている彼女が、とてもうちの子とは思えません!!
手が滑ってバストが大きくなってしまったらしいですが・・・反対に私は嬉しいですよ(え)バストの大きい女性は好k(ry
素敵な紫と黒の背景にマッチしているミステリアスな雰囲気も素敵です・・・!!


龍崎しいたけ様、描いて下さり有り難う御座います!!遅コメ返信、スイマセンでした!!
明日だったね;; 昨日は早とちりしてしまったよ・・・

明日から学校で明後日から弁当が居るんだ・・・定期券ってどうつかうんだ?駅員に見せればいいんだっけ?
面倒だぁ・・・今日は金をいっぱい使ったよ。妹の分も奢ったらこんな事にorz

買った物・ギルティのメモリアルブック、ディシ・ディアオリジナルサウンドトラック、フリマで小物色々
昨日・ぬらり/ひょんの孫1~4巻、チャゲチァ1巻

買いすぎた・・・5月にはメガミ復刊が出るって言うのに・・・来月の小遣い貰ったら即買いに行こう。いゃ、貰う前に買いに行こう!!その後はもう何も買わない!!今月も何も買わない!!
買ったとしても駐輪所代しか払わん!

取りあえず、昨日夜更かししとけばよかったなぁ~って思ってる。
今日で終わり春休み、次は夏休みだね!!待ちきれないっ!! 今度から絵が復活する予定(最近文ばっか)
春休み終わったようなもんだね^^ 明日は入学式。その次の日はテストとオリエンテーリング。
テストはいらないっていう文句www  宿題は午前4時30に終了しました^^ 数学は今日の夕方に終わらせました(1P白紙ですがwww)

久々にバトンが回ってきたので、追記にて答えようと思います。
英語はもうじき終わる。国語は終わった。数学は・・・後四枚位かな?wwwww
まぁ、明日までに終わらせる予定・・・数学はもう英語が終わり次第やっていくよ!! 今夜は寝ないつもりでやるんだ(ギリギリにも程があるぞ)

そして今日は梨亜が友達とア○メイトに行ったらしく、UFOキャッチャーの戦利品を1500円で買いましたwww  キッチンアイルーのぬいぐるみなんだぜぇ~可愛すぎるだろぉぉvvvvvv
コック帽子に顎乗せてパソコンやってるけど・・・下手したら寝てしまいそうな程心地いい・・・ありがとう!!!

後、制服着てみた・・・黒を基調としたデザインでわが校はネクタイ。友達はリボン・・・ネクタイより簡単そうだなwwww  中学と同じ様な色しててびっくりwww シャツの色はグレー・・・白よりは汚れ目立たないかwww


では、オールナイトで勉強頑張ってみるぜ☆(ウザイ)
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]