忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1207986654218.jpg昔に描いたリザードン擬人化・・・この頃の方が絵が上手いぞ?

明日で冬休みが終ってその次の日に実力テスト1日目とか・・・やってられん!!1日目は理、国だから良いんだけど・・・2日目の、社、数、英、の苦手強化三連発を止めて欲しい・・・志望校に行ける光が消えそうだ(せめて英を1日目にww)

美術の紙袋デザイン、未だ終ってませんww 版権ありなので嬉しいんですが・・・そうなると何描けばいいか分からなくなる。 ロクロクかギルティの狭間に今居る。
そして大切なプリントを実家に忘れたので、明日帰ったら仕上げたいと思います・・・何故わが高に入りたいと思ったんですか?みたいな事書いてある紙の練習用紙(これも提出物) 

取り合えず、第一志望校は少しハードル高いので点数をあげなくては・・・第3希望の学校でもいいんだがなぁ~美術コースみたいなのあったし、取り合えず頑張ってみよう。

さて、美術の課題を終わらせるかぁ~
PR
君も寒かっただろう?・・・なんて、言ってる暇があるなら勉強しろって言われそうです^^;

社会なんとか半分終りました・・・後少しで終るので、明日にでもやり遂げます。美術の箱デザインは大体決まっているので済。 後大切な物の練習紙を実家に忘れたので、半分魂が旅立ちそうになりましたw

取り合えず生存確認・・・更新はするが、規制されているので出来るかどうか・・・寒中はなんとしても載せたいです。

今日、桜花と梨亜と私で映画見に行きました・・・見ないつもりだったんですがね・・・やっぱり三人で見ました。
タイトルからお分かりの様に、ブリ/ー/チです。最後感動して涙でそうだった^^;

梨亜が途中で桜花の膝にポップコーンぶちまけて焦った^^; 梨亜にホットドックを奢ってもらいましたwww感謝です!!その後、夕食は私の奢りで食べました、ファーストフード店ですがw モンハンをしながら話したりしてました~セカンドですが、買いました。ババコンガっていう桃色のゴリラが倒せません・・・あいつ、馬鹿なのに強いっ!!ティガレックスは・・・無理です。見るだけでビビリます、フルフルの光線でもハシャギました(フルフルと亜種も可愛いんだ~)

アイルーに、「サスケ」って居たのですぐ雇いました。「マサムネ」も居たんだけど、信用が足りず・・・「ベンケイ」も居て雇いたかった~

また後日、寒中と7千、8千のヒット絵も載せたいと思います。
では皆さん、今年も良いお年を~

明日都合により更新できないので、早めに言っておきます。

相互して下さっている方、ブログを見ていてくださる方、そして絵茶で出合った方々・・・
ありがとうございましたっ!!!!

感謝の極みですっ!こんなジャンルのコロコロ変わるブログが、此処まで続いたのは皆さんのおかげです////
このブログも9000っという数字を出しているので、見に来てくれた人に感謝とこんなブログで申し訳ない気持ちいっぱいです>< 7000と8000のヒット絵も描いて載せようと思いますっ!!

ポケモン目当てで来てくれている方へ・・・まだまだ続きますっ!擬人化だけはっ!
今、設定画のデザイン変更や新しい子も作っています。ただ、完成させるのが遅いだけなんです。
岩男も同時進行で進めたいと思ってます。描きやすさとキャラのバリエーションが豊富なので、このジャンルは外せません^^;

では皆様、今年も良い年でありますように・・・気まぐれ喫茶のクマより
df963892.PNG数学、今日で終らせる予定なのにやる気がでねぇ・・・・いつもの事だけど(オィ)

パソコンに元々備わっているペイントでドットを打てないものかと、考えて描いてみた。最初にクイックマンを作ったんだけど、明らかそっちの方がよく出来てるwwwクラッシュマン、ちょっと失敗したorz

明日一旦実家に帰って年を越す・・・寒中出し切れてないorz
手描き・・・二枚も残ってるよ(早く終らせろよ) 取り合えず、頑張って宿題と寒中終らせます。

今日は久しぶりに短いんだぜ^^
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]