忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008081023400000.jpg画質が悪いのか、汚くみえるジャイロ。これでも初描きなんだけどなぁ・・・。
青空の色が汚い・・・本当じゃもっと明るい色してるんだけどなぁ~。失敗したかな?今度は頑張ろう。今度はPCでリベンジをするから待っててくれ!!ジャイロっ!!メガマンのジェミニも描きたいなぁ~あの顔は忘れない。

そして今日は久々にタカミンに篭って絵でも描こうと思ったら、ページが表示できないって・・・タカミンも遂にお盆で休んでるんでしょうか?じゃ、新しいソフト借りに行きたい・・・今借りてる奴レベルが高すぎて使いこなせない・・・さすがプロらへんのソフト。
SAI買いてぇぇぇぇぇ!!期限が過ぎたから、もう描けないけどあれは使いやすかった。やっぱり借りるなら夏休みとかの長期期間の休みだね^^;

最近暇だ・・・宿題しても途中で集中が途切れるし、遂には落書きに走る。そしてそのまま本気出して色を塗りだす(白黒か違う紙でカラー)・・・駄目じゃんorz
明日はアニメ作ったんで載せようと思います。最初の処女作はレイムの笑顔だったんだけど、消した。なんか汚かった・・・。なんでクラッシュが笑って頬を赤らめるって言うアニメを作った。
載せようと勇気がいる気が・・・気にしちゃいけないよね^^b
PR
200808111955.jpgこんな時間ですが和歌山から帰ってきました。
帰りに駅の本屋によってコピックチャオを5本とモデル人形(小)を買いました。モデル人形は妹のですが、共同で使って行きたいと思います^^

昨日の絵茶は楽しかったです。
遅くの突然の入室、スミマセンでした・・・遅くまで続けて下さってお疲れ様です。
メタロクでにゃんにゃんな絵も描かせていただきました~しかも、絡みなんだぜ///
ドSの顔って表現しにくいですね^^; 練習しないと、本当にR20が欲しい。

コメント返信・8月11日 しおりさん
こんばんわ~お久しぶりです。
はい、頑張って行ってきました!!正直疲れたです・・・。ケーキは贈れないけど気持ちは贈っておくよ。
母も病気と闘っているので、励ましのお言葉有り難う御座いました。宿題私も終ってないですから、一緒に頑張りましょう!!


8月11日 ミワコさん
ミワコさん、こんばんわ。
昨日の絵茶、お疲れ様でした。そして楽しかったです有り難う御座います。
いえいえ、絡んでいただいて嬉しかったですし、こちらもとても楽しかったです^^
次も頑張って下さい!!
また絵茶があったら、ひっそりと行かせて頂きます^^
OB1218353451921.pngメタル・・・君はなんて描き易いんだっ!!クラッシュの次に描きやすい!メタルが2位だったらスターは3位ぐらいだよ!!かっこいいメタルが描きたかったんだよっ!!!
反転した色って案外綺麗だったから、白の部分に使ってみた。元の色が反転されているから、新鮮味があるね^^ 赤の反転で水晶男が描けるよ。
本気で最近メタルしか描いてない、自分オワタ\(^p^)/

そろそろブログをよろずにするべきか・・・これは。色々なジャンルにハマリ過ぎだから、さすがにポケモンメインで通せなくなってる・・・ね。サーチからも退会しよう。企画だけは、繋がりもあるし続けていこう。リンクとかの説明も変えておかないと。これだけハマルとは、過去の自分も驚いているだろう・・・これもニコ動画のヒャダ/イ/ン氏のおかげだ。

明日は母の誕生日。和歌山の病院まで祝いに行ってきます。近くに不/二/家があるからそこでケーキ買おう。
絵描こうと思ったけど、生憎今は岩男しか描けないから・・・ジャイロはどうだっ!初描きになるが、目に優しい緑だし空も飛べるからきっと病気も空へ消えて行く様に無くなればいいのにね・・・回復は順調に進んでます。じゃ、ジャイロで決定だな。画材は温かみのある色鉛筆を使用します。背景は勿論・・・空!!
1218117411656915.png手ブロで描いた物をup。
塗り方イマイチ分からん・・・マスクとかのツールが欲しいよね。後、色。

メタル兄さんの全体はこれが初・・・になるんだよね。眼の色は緑にしたけど、本当は赤だったのかな?分かんない・・・検索してみよう。そして最近・が多い多い様な気がする。

今日は夕方より姿を消します。
祭りに行ってきます^^v 楽しみだぁ、いっぱい食べよう(花より団子)金魚すくいもあるから、すくって妹の後ろをついて回っておこう。しかし、妹の友達皆俺より背が高いね^^; こんな歳で未だ150にも満たしてないぜ(妹に抜かされているし、150あるかないか位) 身長・・・欲しいね。さすがに150以上は欲しいな、希望として。

では、今から風呂に入って浴衣着てきます~。模様は桜だぜ(関係ない)
二つ消化しますので、大変長いです。
零さんから頂いた、恋愛バトンとプロフ的なバトンです。続きに恋愛をしようと思います。
では、スタートww

ルール

1:必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせてください。

2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3:やらない子には月に変わってお仕置きよ!

4:ルールは必ず掲載してください。

◎おいくつですか?

え~、書いてますが15歳。

◎職業は?

受験で悩まされる事間違いなしの中学三年生。

◎資格は持ってますか?

持ってません。

◎今悩みはありますか?

無いですよ?細かい事は気にしない馬鹿ですから☆

◎誰かに似てるって言われたことある?

言われましたが、忘れました。

◎動物占いの動物は何ですか?

今から調べてきます・・・猿です。
褒められるとなんでもやってしまう人気者らしいです。恋は不器用とか・・・

◎社交的?人見知り?

激しく人見知りします。
初めての人の前では絶対っと言っていいほど無口+無表情です。
常に周りをキョロキョロしてる事間違い無しですね。

◎人の話には耳をむける?

聞いてないようで、聞いてるタイプです。
まぁ、聞き流す時もあります。

◎ギャンブル好き?

ゲームセンターの競馬ゲームでメダルを思いっきり取りましたね☆快感でした。
けど、本物は嫌いですね^^; ゲームの中では度々してます(基本賭け事あまり好きじゃない)

◎好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?

好きな食べ物 スナック菓子・グラタン・ドリア・肉類
好きな飲み物 甘めのコーヒー・苺オレ・スコール・・・言い出したら切り無し^^;

嫌いな食べ物 グレープフルーツ・魚貝類(臭いが嫌)・ピーマン
嫌いな飲み物 苦いもの・果汁100%以外のオレンジジュース等

◎恋人いる?

二次元ならいくらでもいると思いますよー(棒読み)

◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想

DVじゃない人で面白い人。
暴力は嫌いです・・・やられたらやり返します。

◎彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝る?

直ぐに謝ると思います。
寂しいの苦手なんです・・・。

◎親友と呼べる友達は何人いる?

親友って思っても裏切られるの怖いんで、友達以上親友以下にしてます。
裏切りが一番怖くてきついですから・・・。

◎バトンを回して来たあの人…

零様です。

楽しいお方です。
色々と共感出来る所がいっぱいあります。
擬人化でも個性が出ていて、とても素敵な方です。
交流は少ないですが、いい人です。

◎何人家族?

五人家族です。
祖父
ジジィ、父、母、私、妹です。

◎ペットは何を飼っている?

猫を一匹。
元野良で赤ちゃんの時に拾いました。妹が居ましたが、他界。

◎今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることはある?

・・・冗談で言った事が本当になった事?
跳び箱でも、ハードルでも絶対前に「こけて来る」等言って本当にこけました。
とっさの一言ってこぇぇぇ!!

◎これのためなら一食抜ける?

パソコン。寝てたら二食位抜いてます。
起きるの夕方ぐらいの時もありますしね^^;

◎趣味・特技は?

趣味は・・・絵・読書等
特技は・・・口笛?

◎好きなブランドは?

スミマセン・・・こういうの好きじゃないんです。
っていうか、ブランドに興味無し、無頓着。

◎今行きたい所は?

無いです。今の所は。

◎もし100万円が自由に使えたら、何に使う?

使う前に貯金してますよ。

◎将来の夢は?

無い。叶う訳でも無いですしね・・・。

◎その夢のために努力してることは?

取り合えず勉強はしようと思います。

◎バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい!

盛大にって・・・五人も回すのか?

・・・じゃ、アティス様と李亜様。
お付き合いさせて頂いてます~。李亜はオフ友ですww
強制はいたしません。お暇な時にでもどうぞ。
続きは恋愛バトンです。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]