忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1216550825671.pngあの背景は難しいだろうと思い、色々略した反転世界。
水玉と毒ガスさえあればいけるだろう・・・という淡い期待(某芸人風)凛々しくなったシェイミはかっこ可愛い!!来年はあの三匹の対戦なんだろうなぁ~・・・時限空間反転の三匹(ディアルガ、パルキア、ギラティナの事)
うん・・・来年は絶対に見に行く!!なにがあろうと見に行くっ!!!そろそろア/ルセ/ウ/スも解禁しても良いと思う。映画のお土産を買っている時に近くに居た男の子と女の子の会話がww

「今からアルセウス捕まえにいくねんけど・・・」「なんで?」「だって名前とかカッコイイやん!!」

まぁ・・・かっこいいけど個体値の振り方を間違えれば普通の神ポケモンだよね。振り方を考えれば凄くなると思うけど・・・そもそも捕まえるのには天界/の/笛ならぬ物がいるのでは?暗黒世界でも無理とされている奴を・・・どうやって?捕獲方法教えてくれませんかね?あぁ・・・話に入りたかったけど、チキン故唯話を聞き入っている変人になるしかなかったのだよ。

後、すっぱいスモモでゲテ1を作ってみた。
お湯とスモモ二個(小さくてすっぱいの)と砂糖とお湯。蜂蜜も入れても美味しい!!
皮も少し入れるとしゃきしゃき感が出て美味。すっぱさと甘味が合わさった良い物でした(名前はノーコメント)
妹に少しパソを貸さないといけないので、風呂からあがった取り返し遊ぼう。宿題は明日から^^
PR
スカイは又今度にします。
零さんから回ってきたバトンを回答しようと思います~

オリキャラ「実は…」バトン
 ルールは簡単です。
 回してくれた人が指定したキャラについて、
 明かされていなかった「実は…」な隠された
 プロフィールを明かしちゃいましょう!   」

指定:アデス(サマヨール♂)

■回してくれた方は誰ですか?
零さんです。
絵が素敵な方なんですよ~

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
アデス

■そのキャラの生みの親歴は何年?
1年もたってないと私は思ってます。

■手、かかります?
いいえ。
同じ属性なので話が合いますよ~(色んな意味で)

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
所々変えてありますがでよろしいですか?

アデス

サマヨール♂<攻/め>
性格 やんちゃ
とくせい プレッシャー
歳 22才
身長 178㎝
一人称 俺
二人称 君・親しくなると呼び捨て


やんちゃな性格でめげる事を知らない。誰とでも友達になろうとするので、顔がとてつもなく広い。ちょっぴりみえっぱりで、ヨノルの知らない所で学校に行って生徒たちと見栄をはりすぎて、いつのまにかヨノルより上のS級ランクの死神になっていた。ちなみにヨノルはB級ランク。
仕事の時は舌をちゃんと仕舞う。髪の毛は四つに束ねており自由自在に操れ、ヨノルを捕まえようとする時の彼は、神話で出てくる髪が蛇のあれに見えるとか・・・足も自由自在に消せる。


■では次に、「実は…」なプロフィールを。
両手が人間の物ではなく別の物ってことぐらいですかね。
後、左目が生まれた時に分離しました。弟が左目を持ち、兄が右目を持ってます。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
仕事が死神で、魂には情をかけるなっと上からの命令で大変冷酷な仕事で毎日血を浴びて帰ってくる様な仕事です。アデスのやり方は、両手が手首から分離にできるので捕まえて情は少しだけの言葉を投げかけあの世に送ります。しつこい相手には髪を使い少しだけ残酷なやり方をします。

噂では弟と合体(融合)ができるとか・・・もし本当の話なら二人の人格が崩壊し別の人格になると言われています。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
いや・・・特にはありません。

■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、
その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃってください。
いや・・・指定したらきりがないので今回は止めておきます。
OB1216550645906.pngなんか・・・可愛くない。髪型をハリネズミっぽくしようとしたらこうなった。
花畑に見えない・・・練習したいな~。女の子の描き方を誰か教えてくれませんかね?描いても男勝りな子になる時があるし、デザインセンスがないし・・・夏休みにする事増えた。

1、一日落書きでもいいから、女の子を描く。
2、デザインセンスを改善(上げる)為、ファッション雑誌やサイトへ行き学ぶ。

この二つを守ろう・・・リアルで頑張ってみよう。そしてたまに男の子を描く。
明日はスカイフォルムのシェイミを載せたいな^^ 男の子って感じがするよね、スカイの方。口癖も少し変わってるんだよねぇ~プラチナ欲しいなぁ~。
てか昨日の夜、トイレ言ったらGが出てきてビックリ!!もう一度確認して流したぜ・・・フライングだった。ペーパーとった瞬間奴が出てきたから思わず飛び出したぜ(ちゃんと終った後で助かったが)。早く冬が来ないかなぁ~・・・って思ったら駄目だっ!!!受験が控えてるじゃん!!!くそっ・・・もう一回一年からやり直したいよ。
68a747c5.png見に行ってきたぜ!!ポケモン!!!!
ギラティナが・・・とってもかっこよかったし、レジギガスの足アップに一人萌えてました(変態だっ!!)案外細くて綺麗な足だったんです~///(本物の変態だ!!)
シェイミも貰ってきました~ユニオンルームにも少し入ってました。交換と対戦もちこまれましたが断りました。対戦用の30レベ持ってなかったし、交換に関しては色ミロ100レベが居たんで止めました。なんか勿体無かったなぁ~・・・違うのを手持ちに入れるべきだったな・・・こりゃ。頭痛が風呂入る前まで続いてました・・・さすがに久しぶりの映画&前の席だったのがいけなかった・・・金も結構使ったし・・・けど、シェイミ(スカイ)とピカチュウ、ギラティナのストラップガチャってきたから満足。シェイミとピカチュウはクリアだったんだぜ!!

あぁ~・・・勉強してませんよ?勿論。読書感想文はなんか・・・新しい本でも買おう。無理なら記憶を頼りになんか書く。後擬人化を爆発させたい・・・案があり過ぎて頭が爆発する・・・っ!!企画もやりたいな~貴方の子貸していただけませんか?って感じの。どうせ、時間が無くてほとんどが勉強に使われるんだぜ。
後外国からの英語の先生との最後のゲームの時、プレゼントタイムで先生が用意した物を今までに手に入れたチケットを先生が引いてその人にあげるって企画。その最後のプレゼントは英単語表みたいな本。
その最後のプレゼントを貰ったのはなんと・・・この私ですっ!!!嬉しいですねぇ~勉強します。
絵コンテは後一枚半で終りました。後は先生がやってくれるそうですが・・・最後までやりたかったし、皆で「ビクトリー!!」ってやりたかったんだよなぁ~。時かけどうなるかが楽しみです。役者はもう先生から聞きました。
聞いてびっくり!!前回ヒロインやった人と同じ人!!せめて違う子が良かったけど、マシな子居なかったらしい。演技力が足りなかったのかな?最後はマジ泣きしてもらう予定(無理なら目薬で)

書いてる途中でもう日曜日なんで、苛々してます・・・っ!腹いせにもう1記事書いてやるっ!!!お昼辺りになるけど^^
OB1215876536656.jpg専用オエビで必死に頑張ってました・・・似非リアルを目指して。
最初は色違いレックウザだったに、さすがにモノクロは駄目だろうと思い普通の方の髪の色。両目とも大きさが違うんだぜ~・・・失敗した。

明日から部活三昧・・・紙粘土じゃなくて普通の絵にしてくれよ!!コピック、CGなんでもありのやつをさぁ~!!紙粘土は鈴蘭になりました。針金をどうやってつけるかが問題だな・・・^^;。

今日はコピックで遊んでました。ボールペンで一発描きして色塗りしてました、学校から貰った紙はやりやすい(普通の要らないプリント)一番上手く出来たのが市かな?BASARAの市は描きやすい。織田と幸村は描きにくいな、個人的に。

さぁ、明日から学校頑張ろう。あと少ししたら夏休みだぜ~。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]