忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200807111818.jpg※画質は悪いですが、フリーにしております。
過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとう御座います!!
携帯・・・画質悪いけど祖母のだから仕方がないか・・・画風を変えてみました~ww なんか、いつもと違う感じがしていいものですね^^ 画風を変えてみるって言うのも。

こんな時間ですが風呂に未だ入ってません・・・今から入ろうと思ってます。
なにかに夢中になると時間を忘れますね^^; やばい・・・これから気をつけないと!!

又娘僕企画に新しい娘をうpさせようと思ってます。エネコなんですが・・・デザインが大雑把過ぎる・・・投稿は今月中か来月の初めあたりにうpする予定です。

では、風呂に行ってきます~

※配布は終了しました
PR

200807111816.jpg遂に買いましたっ!!限定版戦国BASARA!!!格闘ゲームなのでコマンドを覚えるのが一苦労ですが、とっても綺麗で凄かったです(プレイ中)
限定版はボイスカルタ付きで、とっても綺麗な絵が描いてありました~一枚一枚に心を惹かれますvv 豪華声優人によるカルタの読み上げCDもまだ未開封ですが、機会がある時にでも聞いてみます(その時は鼻に手を当て、赤いオイルが出ない様に気をつけます)
しかし・・・高かったです、値段が。普通版は4000円辺りの値段なんですが、限定版ともなると8000円近くの値段でしたよ・・・古市でも(あそこは新品でも1000円位安い)
この為にお年玉残しといて良かったと思いますっ!!

あぁ・・・絵が描きたい、アナログですっごく真面目な絵を。最近落書きやらデザイン案で全然ペン入れ出来てない物がいっぱい残ってる・・・映画何するかやっと分かりました。「時をかける少女」をやるみたいです・・・絵コンテ3人しかいないんだけど?俺の友達二人はやらないらしいです。3人の内一人は同じ美術部の友達でもう一人は陸上の友達・・・最近授業で絵描きまくってるもんな~ww テーマは「命」と「時間」らしいです。学園ものなんでやりやすいと思ったんでしょうか?先生どもめ・・・っ!!
俺は「えから始まる11文字」って友達が教えてくれたから、「エイリアンVSプレデター」かと思ったんだい!!けど、1文字多いんだけどね^^;

あぁ~・・・待たせてある相互絵を早くしないと。フリー絵も載せたいし・・・よしっ!!夏休みに思いっきり載せてやろう!今まで貰った絵なども載せると決めた。頑張ろうっと(色々と)

まぁ・・・早退する時はろくでもない条件付きですがね^^;
今日は学校を4時間目が終って飯喰う前に早退しました。おとんからの電話ですからね、そりゃ先生の深刻な顔見たら「なんかあったんかっ!!」ってなって妹と一緒に帰ったけど、おとんおらず・・・数分したら帰ってきて汗だくだった私は喰う為買った学校の昼飯を食べ風呂に入り、母がいる病院へGO。
異常はないんですが、どうやら寝たらそのまま逝ってしまうのでないかという恐怖で眠れず治る病気も治らないので会いに行ったわけです。今後は喉のチューブを柔らかい物に変えて詰まっているような感じを無くすらしいです。
・・・半鬱状態?自分の世界に引き篭もってましたね。怖くて寝れないんで精神が情緒不安定なんでしょう・・・まぁ、本当の恐怖は本人にしか分からないって言いますもんね。仕方のない事です・・・。

明日はクラブ写真を撮ります~。学校はもちろん休めません!!悔しいですっ!!!!三者面談の時も午後から部活・・・遊べねぇーーー!!!!自由を奪うんじゃないっ!三年の文化祭の出し物は映画らしいです。何かはまだ聞いていませんがヒントだけは得ました。最近実写されアニメにもなったやつ・・・最後に主人公を泣かせるっとか言ってたな・・・絵コンテなんでそんなの関係はありませんが。映像がないので想像で今回は絵コンテを描くらしいですが・・・美術部の出し物の事も考えてくれよ。紙粘土細工だろ?しかもリアルに表現しろだなんて・・・先生、そりゃキツイでしょう;;メタナイトでも作るかこのヤローーーー!!!
OB1215329433375.jpg明日が七夕ですね。どうせなら明日も休みで良いじゃないか・・・
七夕=ジラーチが出来るよねって事でこやつを。デザインは適当にしてたら浮かんだっと言う昔ジラーチファンだった頃が懐かしい・・・今はゴーストやらドラゴンやら大量です。個人的にジラーチは真実の目が開いている状態の方が好きです。なんていうんですか?グロも入ってて可愛いという私的萌え要素って言った方が良いですね。
背景は一応天の川・・・に見えます?拡大せずそのまま見たらそれっぽく見えるでしょう・・・えっ?ジラーチは胴体の部分は白だから白の羽織にすれば良かったんじゃないかって?いゃ~そうするとなんか死装束を着てるみたいで嫌だったんです。死人でも良いかと思ったんですがやっぱりめでたい時にそれは無いかと思い、普通の黄色い羽織にしました。だって年に一度会える日に彦星と織姫が死装束なんて見たくないでしょう?

明日から又学校です・・・行きたくないですね^^;夏休みの課題・・・きっと多いんだろうな。家庭科はレポートだろ?おもちゃで良いか、子供の事についてだし・・・食べ物でも良いかな?先に嫌なワークだけは終らせたい・・・ってか月曜日からもうやっとくか!!ワークの方を先にやっとけば後は楽して過ごせるし・・・美術のポスター・・・やったら点数上がるんだよな?確か・・・CGならいくらでも描くのにアナログだし、モザイクタイルも終ってないから夏休みに仕上げることになるんだよなぁ~デザイン変更とかありですか?先生。
文化祭は美術部紙粘土細工って言うし・・・部活行かないと終わらないなぁ~これは。取り合えずポケモン映画は絶対に行ってシェイミをgetしてくるのでその後の事は映画見てからにしよう。絵もいっぱい描きたいしね。
OB1215198533312.pngリオドール夏バテ中・・・今日は案外涼しかったです。昨日は地獄の様に暑かったですがね^^;
本番に入ると長髪の皆さんを描いてみたいね、夏バテバージョン。この後ノヴァがアイスを持ってきてくれると信じているリオドール。羽は分裂できる様に脳内設定ができた。

只今ゲゲゲの鬼太郎を見てます。
案外ウエンツのハゲって面白い^^私はいったんもめんとぬりかべが好きだな~個人的に。砂かけばばあも好きだな。
空孤(今回の敵)とか他の狐はもうちょっと鼻が長い(高い)方がいいかも知れない・・・天孤様美しいなぁ!!!

新しくプロフ画像代えました。
私が主人公ならこんな格好をしてるだろう・・・きっと。それともスカートではなくズボンとか長袖の上着とか着てそう。ボスゴドラが遂にLv100に達しました!!サファイヤから持ってきた一軍で唯一本気を出してレベルを上げた一匹でもあるかな思い出があるなぁ~オオスバメも連れてきたいけどレベル上げもしたい奴もいるからもうちょっと先になるかな?っと思われます。

コメント返信・7月5日 笑流さん
有り難う御座います。
小さい頃の事はあんまり覚えてないんですが、きっと可愛かったんでしょうね。写真しか見た事が無かったので。ナツの方はお元気ですか?ご家族の方もお元気に過ごしてます?今年はとても暑くなりそうなので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
きっと天界で祖父と再会を果たしているでしょう・・・。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]