忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1215198533312.pngリオドール夏バテ中・・・今日は案外涼しかったです。昨日は地獄の様に暑かったですがね^^;
本番に入ると長髪の皆さんを描いてみたいね、夏バテバージョン。この後ノヴァがアイスを持ってきてくれると信じているリオドール。羽は分裂できる様に脳内設定ができた。

只今ゲゲゲの鬼太郎を見てます。
案外ウエンツのハゲって面白い^^私はいったんもめんとぬりかべが好きだな~個人的に。砂かけばばあも好きだな。
空孤(今回の敵)とか他の狐はもうちょっと鼻が長い(高い)方がいいかも知れない・・・天孤様美しいなぁ!!!

新しくプロフ画像代えました。
私が主人公ならこんな格好をしてるだろう・・・きっと。それともスカートではなくズボンとか長袖の上着とか着てそう。ボスゴドラが遂にLv100に達しました!!サファイヤから持ってきた一軍で唯一本気を出してレベルを上げた一匹でもあるかな思い出があるなぁ~オオスバメも連れてきたいけどレベル上げもしたい奴もいるからもうちょっと先になるかな?っと思われます。

コメント返信・7月5日 笑流さん
有り難う御座います。
小さい頃の事はあんまり覚えてないんですが、きっと可愛かったんでしょうね。写真しか見た事が無かったので。ナツの方はお元気ですか?ご家族の方もお元気に過ごしてます?今年はとても暑くなりそうなので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
きっと天界で祖父と再会を果たしているでしょう・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]