忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお元気してます~?
私は木金と学校を休みました~。最初は母の見舞いだったんですが昨夜に祖母の家の愛犬が他界し、その為今日はその火葬しに犬を連れて行きました。長い間お疲れ様でした。犬年齢16歳、人間年齢80歳位。
いやぁ~・・・これでなんか良い事が起きれば良いですね。あれですよ・・・えっと宝くじが当選するとか、金関係でも私は嬉しいです。私はっ!!(本当は地球上からゴ○ブリが消えればすっごく有り難く嬉しいんですが・・・あり得なさそうです)さっきまで桃食べてました。家にまだいっぱいあるんですよ・・・スモモも。

今日は学校の廊下のワックスがけだったようです。部活も行きたかったです・・・部活内容知りたい;;
テストは国語、社会、家庭科、数学、音楽辺りが返ってきました。本当だったら木金に全部返ってくる予定だったんですが・・・チクショーーー!!!祖母の家の一階のクーラー(エアコン?)が潰れるし・・・一階に行けねぇ。
祖母と伯父が緑電化に買いに行ったんですが、伯父いわく「定員がめっちゃ偉そうで、高い奴を買わせようとする」らしいです。だから違う所で5万の物を購入して火曜日に工事するらしいです・・・日曜日じゃないのか?

空前絶後の相互絵描いたんだけど、持ってくるの忘れた・・・ッチ。この鈍間!!しかも今日は目覚めが良かったし、夜中に目覚めるって事も無かったから良いんだけどさっ!!(なぜ怒ってる)
あぁ・・・筋肉描きたい(何故にっ!)キ/ン/肉/マ/ン/Ⅱ/の究極超人タッグトーナメント編(あってるかな?)を全巻揃えたい。まだキ/ン/肉/マ/ン/Ⅱ/の全巻も揃えれてないよ~。古市で買い荒らそう・・・小遣いもゲットしたし。
では、なんか絵でも描いてきますっ!!(暇らしい)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
愛犬の死、お悔やみ申し上げます。
小さい頃から知っていたし、うちのナツとも1ヶ月ほどしか違わない誕生だったので、とても他人事とは思えません。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
笑流 2008/07/05(Sat)14:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]