忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もし貴方が下になり虐めていた者達が上になったら・・・貴方は自分の愚かさを身をもって知る」

世界は・・・広いですね。
さっきまでサイトめぐりしてたんですが、酷い集団がいる事を教えてくれている記事があったので見ていました。
そしてコピペ可なので、コピーしてこれを広めさせていただきます。動物はモルモット(実験体)でもパペット(玩具)でも無いんですっ!!

[★ワンとの想い出★と共に「殺処分0」を目指します]のかるさんの記事からです。
http://ameblo.jp/tetsu0430/←かるさんブログ
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10068866060.html←かるさんのブログのコピペさせて頂いた記事


署名をお願いします。まだたったの40万弱しかありません。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition
(英語ですが、写真あります(注意))

コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しまし
た。
それが、アートだといわれているそうです。


「展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、餌をやろうとしたり、抗議 をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうで す。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思 うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬 はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」

きちがい集団です。
野放しにしていると、また次の犠牲が出てしまいます。

この犬の無念さを思うと、苦しくてしょうがないです。

■請願にオンライン署名して下さい!
「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」
というのがあるので、そころクリック。

署名の仕方!(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック

皆さんも動物好きならばこれは許せない行為でしょう。
今もアートにする為に犬や猫を捕まえて衰弱させようとしているんです。この残虐行為を無くす為に皆さんの著名をお願いします!!
PR
皆さんお元気してます~?
私は木金と学校を休みました~。最初は母の見舞いだったんですが昨夜に祖母の家の愛犬が他界し、その為今日はその火葬しに犬を連れて行きました。長い間お疲れ様でした。犬年齢16歳、人間年齢80歳位。
いやぁ~・・・これでなんか良い事が起きれば良いですね。あれですよ・・・えっと宝くじが当選するとか、金関係でも私は嬉しいです。私はっ!!(本当は地球上からゴ○ブリが消えればすっごく有り難く嬉しいんですが・・・あり得なさそうです)さっきまで桃食べてました。家にまだいっぱいあるんですよ・・・スモモも。

今日は学校の廊下のワックスがけだったようです。部活も行きたかったです・・・部活内容知りたい;;
テストは国語、社会、家庭科、数学、音楽辺りが返ってきました。本当だったら木金に全部返ってくる予定だったんですが・・・チクショーーー!!!祖母の家の一階のクーラー(エアコン?)が潰れるし・・・一階に行けねぇ。
祖母と伯父が緑電化に買いに行ったんですが、伯父いわく「定員がめっちゃ偉そうで、高い奴を買わせようとする」らしいです。だから違う所で5万の物を購入して火曜日に工事するらしいです・・・日曜日じゃないのか?

空前絶後の相互絵描いたんだけど、持ってくるの忘れた・・・ッチ。この鈍間!!しかも今日は目覚めが良かったし、夜中に目覚めるって事も無かったから良いんだけどさっ!!(なぜ怒ってる)
あぁ・・・筋肉描きたい(何故にっ!)キ/ン/肉/マ/ン/Ⅱ/の究極超人タッグトーナメント編(あってるかな?)を全巻揃えたい。まだキ/ン/肉/マ/ン/Ⅱ/の全巻も揃えれてないよ~。古市で買い荒らそう・・・小遣いもゲットしたし。
では、なんか絵でも描いてきますっ!!(暇らしい)
200806281718.jpg「その夢は恐怖と絶望の夜想曲(ノクターン)」

テスト終ったんでウハウハです^ゝ^)ノシ
やっと終ったせいか頭痛がする・・・知恵熱がくるのか?久々に。絵描きたいので我慢して絵を描きます。妹からのリクもやらないと・・・キ/ン/肉/マ/ン/の後4人だけ。
明日数学が二時間ある・・・しかも午後から。テスト帰ってくるんだろぉなぁ~きっと。1時間はちゃんと起きてて後の二時間目は半分寝よう。プリントに絵でも描こう。

最初見た時のダークライはなんか悪者のイメージが強かったけど、結果的に悪いのディアルガじゃね?ギラティナとシェイミの映画でも奴でるだろ・・・パルキアはどうしたんだっ!!ピンクのフリフリぷにぷにしっぽを見せやがれっ!!(気持ち悪い)
要らないプリントの裏にシャーペンで描き殴り。闇から出る感じにしたかったです。下書きもした、顔になる丸描いて体になる変な筋肉付き棒人間描いてシャーペンで描き、シャーペンで黒を塗る・・・デッサン上手くなりたい。
只今女子を描くのが楽しいです。普通の女子から奇形の女子まで幅広く。

早く夏休みにならないかなぁ~カウント、夏休みまで後17日!!(うちの学校18日終業式)



200806301913.jpg国語の自習ページ終了!!中間の時も+して計10ページ!!
いゃ~・・・やってみるもんですね^^; 2年の時は全然してないっていうか、やる気もなかったのに3年になるとやっぱり点数が大事だからやっておかないと・・・ね?社会のプリント忘れて元の点数より減点だぜ・・・(減点制度厳しいよ)歌のテストも今日受けたぜ。裏返りそうで心配だった・・・ってか、大声で歌えねぇ。他に人が居たしねぇ~

あぁ~後は楽だ。国語と保健体育だけだし・・・終わったも同然だっ!!
よし、絵を描こう!!相互絵を二つ描いて、リク絵描いて・・・よしっ!!やる気が出てきたぜ~
最初にリクから描いていこう。四人描かないといけないからなぁ~。

貰った企画絵や相互絵等は後日改めて載せようと思います。
そして[天国と地獄企画]様、閉鎖されたようなのでこの度はお疲れ様でした!!我がロズレイドがお世話になりました。今度はそのロズレイドを載せよう。何人か消えそうな予感がする・・・けど、描ける所まで描くぞっ!!
200806281706.jpg学校で描いて友達に色鉛筆借りて塗って完成です。
いゃ~・・・携帯は酷い。画質が・・・スキャナ欲しいなぁ~
昨日に記事書けなかったので今日は父の目を盗んで記事を書いてやろうと思います。昼辺りにできるかもです・・・勉強しろだのうるせぇんだよっ!!メタボのナルシストめっ!!!俺と他人を比べるんじゃねぇ

文化祭で我美術部は紙粘土で何かを作るとか言ってたなぁ・・・クラッシュかスネークをやろうかなっと検討中。紙粘土だからジェミニでもいけるかも知れない・・・此処はシンプルに大神にしてもいいなぁ~学校の皆ジャンル・・・分かるかな?大半は分からないだろ。一応何にするか検討中・・・

テスト頑張ってます。死ぬ気ではありませんが火事場のクソ力を信じてみようと思ってます。数学と社会、国語を突破できればOKなんだ。保体とか音楽とか目じゃねぇ!!!やってやるぜぇぇぇ!!!!

新しくネグレクト(ベトベトン♂)追加予定。意味は親からの虐待だったような・・・服とか食事を与えない方の。暴力とか精神的な奴も同じ名前だっけ?もう一回家庭科の教科書見よう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]