忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから外で野太い猫の声が聞こえる・・・なんか怖い・・・
今日は、春の宿題を終らせようと思ったけど起きるのが遅すぎた・・・しかも、漢字ワーク実家に忘れてきたよ・・・
美術の宿題とかやってられるか!!なんだよっ、夢の国のネズミ描くって奴。しかもクラスごとに表紙が違うから新クラス早々、その表紙になるから気が抜けない・・・
眠れる森の美女風の表紙か、あの有名な映画の海賊船の表紙にするか、アラ○ン風か・・・ってか、ペンだから眠れるにしてもドラゴンが・・・火が難しいよね

ガン○ムのハロをあのネズミに変えてやろうかと思ったよ・・・美術の授業の時、席の隣がガンダ○オタクだから・・・妹は、確かテイルズの方だっけ。めっさ絵が上手い!!上達するの早いのよ!その子と絵交換してるけど、なんか漫画も描いているらしくて、見せてもらってるんだけど・・・展開もやっぱり凄かった。絵を貰うごとに進化して行ってるよ。こっちは、色鉛筆とコピックと始めたての水彩で対抗しようと思います。後、CG(インク勿体無い)

続きからは、昨日の深夜辺りに描いた脳内暴走の産物が一点。
後、[リンク&バナー&リクエストについて]に少し書き足しました。
PR
OB1206640736312.pngこれでもいけるのでは?ライガのイメチェン。ヘッドフォン外して髪を束ね、服を変更バージョン。真ん中のロゴは、レントラーらしきもの。
色ミロカロス(♀)とボーマンダ(♂)の設定画完成しました!!
後、サマヨール(♂)に恋人が出来ました!!リンク一件追加したので、そこのお宅のブラッド君と恋人関係を結びました!!
絵は気長にお待ちください。

[つづきからどうぞ]からは今まで描いてきて乗っけられなかった物達です。
では、どうぞ。
IMG_CsT8hkrk.jpg皆さんも一度は検索した事はありますか?
あそこは、凄くっと言うかプロみたいな方がウジャウジャいるんですよ!!
恐れ多いながらも塗り絵板があったので、綾様の線画をお借りしました。

ファンタジーな線画に一目惚れしました。背景が空っぽくなんたので髪に覆い焼きすれば良かったなぁ~っといまさら後悔^^;
唇の塗り方は、新しく挑戦したものです。可愛く出来たと思います。髪の毛は・・・うん。もうちょっと練習しなきゃね。
線画を提供していただいた綾様。有り難う御座いました!!

一度皆さんも検索して下さい!!すっごく励みになるっと言うかヤバイ位美しい物が見れます。私的には、参考になりました。色塗りとか・・・
後々、最近描いた絵をまとめてupします。後、絵茶で一人で遊んで生み出したものとか・・・(あるキャラで遊んでました)

追記・カテゴリーの[リンク&バナー&リクエストについて]を少々変更。
リンク二件追加。
OB1206445285765.jpg完成しました!!絵評価バトンでのよもぎさんリクのエメラルド主人公です!
ポケショのアイコン見ながら描いてました。擬人化以外を描くのは久しぶりですね~
目の色は分からなかったので、一応赤で・・・
背景とかワンパターンでスミマセン><

こんな絵で宜しければどうぞ!!もし、あれならば描き直しします。
リクエスト有り難う御座いました!!

追記・企画二件追加。リンク幾つか剥がしました。
リンクでバナーじゃなく文字表示になりました。
14.jpgプリズムのよもぎさんからリクエストで頂いた骸さんです!!
犬は描いた事が無いそうで、骸さんを描いて下さいましたv犬or骸だったんで、どちらでも私は嬉しいです!!
色塗りが優しくて、唇がキュートです~vv持っている飴の色も可愛いです~。

こちらもエメラルド主人公早く仕上げたいと思います。あんまり描いた事が無いので遅くなってます。素敵な骸さん有り難う御座いました!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]