忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0165.jpg昨日から★キ/ャタピ/ー狙ってまして、孵化作業。

親♂・自分産(バタ/フリー)
親♀・他人産(フランス辺り・バタフ/リー)

でやってました。昨日は眠すぎたので一度引き取って終了。
今日は学校で教科書販売もあって早起き。帰ってきてから、ご飯を食べ休憩してその後ベットに入って再び孵化作業。

貰って返して預けて逃がしてを繰り返してたけど、ボックスに卵溜めてから親片方引き取って、その後溜めた卵を一気に孵化作業に移行。

そして卵6個目で色違いktkrwww 性別は♂(此処重要) 進化するとトラ/セルが真っ赤になるんですよwww バタ/リーは綺麗な色してました^^(調べた)   次はアリア/ドスかスピ/アー辺りを孵化しようかと思ってます。
04b18b90.jpg

ちなみに性格、個性はこんな感じ。
残った卵も全部返す予定です。



さっさと課題終わらせよう。国語と数学・・・課題考査とか聞いてねぇww<(`^´)>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]