忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

126863383399124.png最近暖かくなってきました・・・もうじき奴らの時期が来ると思うと嫌気がさしますね←

部活で発行する為に描いた部誌で、「一人だけ楽しい大神パロ」っていうのを一回だけやりましてその中で一番デザインが気に入った子を描いてみた。

チェ/リムのポ/ジフ/ォルム・・・に見えたらいいな。さくらポ/ケモ/ンって描いてあったから和服で可愛いのにしてみた・・・可愛い?  大神に出てくるサクヤに似てなくもない・・・似せる気はなかったんだけど(・.・;)

画像はフォトショで加工したもの。 春らしくみえると・・・いいな。
元の絵よりは、温かくみえるはずっ!! 元絵は手ブロで見ていただけるのが一番早いかと、そのうちpixivにも・・・載せようかな。


さて、遅寝早起きは実現出来たので、次は課題を終わらせて孵化作業を続けたい。
今日で1ページ半は終わらせたい、後に数学がひかえてるから・・・・友達との絵茶までにはほとんど終わってたらいいな(願望)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]