忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1292047384919547.pngテストも終わって超機嫌がいいです!!
今日から少しずつ枚数の少ない年賀状描きを始めていきます。
オール手描きでごめんよ・・・しかし、年賀ハガキにコピックは不向き・・・色鉛筆も不向き・・・でも、コピックで頑張る。
初めて袴なんて描いたよ。 妹みたいに年賀状いっぱい描きたい・・・
でも、身の回りの人はメールだったり、かえしてくれなかったり、手描き(デジも)じゃないし市販だし・・・・手書きで心のこもった年賀状が欲しいとです(我儘)

後、画像のは「こんなシールかステッカー欲しいな」って思って手ブロで描いてた。サブウェイマスターのノボリ、クダリが好き過ぎる!!!
けど、彼らに会いに行けない・・・てか、皆ガチ構成が出てきたりするから泣くぞっ!!笑顔動画の某閣下の動画に賛成だよ!!現実的な台詞も持ち出しやがって・・・意味知ったら辛くなったじゃないかっ←

これは、これ専用に孵化作業しないと・・・・難しいよな。個体値厳選なんてしたと事ないし・・・・学校の友達の友達の男子はやってたけどな。この前4Vか3Vが生まれたどうのこうの言ってたな・・・DS2台持って。

もっと、ノボリ、クダリの絵描きたい・・・そういえば、明日は3時間。短縮授業始まったぜっ!!!!
けど、明日多分数学のテストが2時間目に返却されるんだよな・・・・こえぇ(・.・;) 1時間目はエリア授業でパソコン触るぜっ!  3時間目はなんか・・・重要な進路の放送するんだって。

早く★シビシラスでないかなぁ~、報告いっぱい聞くし友達はもうゲットしてるし。
貰った子とか育成したいよぉ~(ToT)   後、ゾロアとかゴチム育てたいorx

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]