忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1291378480.png今日テスト一日目、家庭科。
まぁ・・・ほぼ余裕でしたけど、杏仁豆腐の杏仁なんて思い出せねぇよ!! てか、そこだすんかいっ!!!
てっきり、分量系だと思ったのに・・・後、寒天の特徴・・・・・1、2個間違ってるよ。

そして、午後から歯医者。行くまでに風吹いてたり雨降ってたりで、心配したけど風だけに治まってよかった。
行きも帰りも疲れたけどまぁ・・・いいかっ!! こんな天気のせいか人は少なかったよ^^;

でさ、上の画像にもあるように歯につめものする時に登場するこれ↑

すっごくいたいよねっ!!!!ぐっぐっって指で押してきて歯茎にささってますよっ!!!ってなる。

今日はこれが2本登場する程削った。 治療前、途中、後を後で見せてもらえるんだけど、歯茎見えとるがなwww  歯、思いっきり削られて哀れな姿に・・・・・歯茎が見えるほど削ったってよほど深かったとみえる。
実際深かったから痛かったんだけど・・・・これも痛いけど、やっぱり画像のやつが痛いよ!!!

次の予約するときに、先生と少し会話したよ^^
次からは少し手ごたえがある所にある虫歯が4本残っているので、それを2回に分けて治療するんだけど的なお話で、そして「いつ位空いてる?」って聞かれた時「テスト期間中だから比較的早めに予約できるかと・・・」て言ったら

「テストの方は・・・どう?」

って聞かれてね、「まぁ・・・ぼちぼちですかね^^;」って答えたら笑ったよ。近くにいた看護婦(?)も少し笑ってた。 あぁ、あの歯医者楽しいけど一人でいくって寂しいね。 馴れたからいいんだけど・・・・

次は、12月6日の月曜日。
今、詰められた所がすっごく痛い・・・後、もう少し削ってもらえば良かったなぁ・・・噛み合わせに違和感が。


まぁ、慣れる・・・か?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]