忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0221.jpgタイトルはリアル妹に言われる台詞ですwww「うざい」ではなく「うざや」なんですww
んで、この絵見せたら「やっぱお前うざいからうざや上手いわぁ」ってwwww
「え?俺うざいんwww」って言ったら・・・

「えっ!?今まで気づかへんかったん?wwww」

\(^o^)/mjkwwwww

後、昨日と一昨日は風邪でお休みしました。咳が止まらないったらありゃしねぇ・・・・頭痛はするし咳止まらんし鼻水は詰まるわ痰は出ねぇは・・・・へたくそなだけですがねww  それと一回嘔吐したよ← 最初「えっgero赤いで?もしかして血かっ」って思ったら、苺だったwwwそういや寝る前苺食ってたなwwww  まぁ、血だったら鉄の味して分かるんだけどねっ!!!  明日は学校行きます、部活も行きます。部誌出せなくてすみませんでした・・・orz 新1年生の初部誌見たかったなぁ

汚い話しになってしまったorz お食事中の方がいたらスミマセン


これ打ってる時に、時刻が変わってしまったorz もうこれ、昨日あげるつもりだったになっちゃったorzor2
・・・・今日うpします← GW楽しみです。友達と妹と私で映画見に行きます、銀/魂の。ちなみに妹は前売り券持ち組。


・・・・・・・・腹減ったからなんか食べてこよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]