忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が停滞します;;
テストが近いのと、ネタが無い←が重なり・・・テストの範囲が狭いので、高得点は確保したいので勉強します。
今週の金曜日から本当の1週間前。土曜日には髪を切る予定です、長くて邪魔でうっとおしい!!

これ以上首に刺激(痒み)と熱がこもると危ないので、ばっさり・・・どれくらい切ろうかな(・ω・;)


此処に追記していくよっ!!↓
5/16  国会法改正案・・・なんか怖いね(手ブロ情報だけど)。
またあれやこれや記事に書かないけど、検索してみる価値はあると思うよ?  
最近提出されたから・・・次は・・・・6月何日だっけ決まる日? 皆も色々調べてみてねっ!!今、凄く怖い事が起きようとしてる・・・かも?   頑張れ、国民。       さて、そろそろ作業に戻ろう。

5/21 科学提出物を忘れてやる気失くした。でも、やれることやったつもりです。
GTSでは、モルフォン、ディアルガ、ダークライの色違いを発見。どれも条件が半端ない・・・orz
モルフォンは写メ出来なかったけど、残り2体は今撮ってきた。良い色してるねっ!!!  ポケトレ上手くなりたいぉ・・・
そして、ミニリュウの色違いを求め孵化作業中。ピンクか紫か際どい色してるけどいいよ、可愛いよピンク←
いつかピンク統一パ作りたい・・・超俺得wwwww   今はGTSで遊んでますが、作業再開させます。
課題やらないとなぁ~、漢字面倒くさいな。

5/24 父と母の結婚記念日。ステーキとチーズスープ、ガーリックパスタが晩御飯。お花も父が選んだのと、薔薇を一本私が選びました(ピンク)  お菓子もいっぱい買って、冷凍食品も買って←テストも少し上手くいって・・・明日は家庭科総合と古典。ほぼ楽勝である←    二人がこれからも末長く幸せな日々を過ごせますように・・・・違う、父と私達姉妹が空から母の見守る中、これからも幸せに過ごせますように。   一部がいなくなればほんとに幸せなんだけどな

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]