忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0362.jpg春休みを無事に過ごす為の戦いが始まりました、ありがとうございます←
点数見ても今のままでも進級は出来るんですが、いい成績を残さないと今後に影響するっぽいので頑張ってます、はい。

かといって、初日の数学をやりなおしたくなったのは言うまでもない
目の前に式っというか答えが出ているのに書けなかったのは無念orz 多分欠点ギリ

明日は、世界史と保健。 保健はまぁまぁ、世界史は同盟名と運動名、年号と国の名前覚えとけばOKっぽい。    ・・・・正直言うと面倒くさい(・.・;)

明後日は1時間で終わるテスト・・・・行く意味あるのだろうかww

ちなみに今週の金曜日は休みでした!!! 卒業式いぇあ☆←

画像は珍しく降った雪。学校帰りです、電車止まらなくてよかった(^v^)  けど、次の日休みじゃなかった…
これ撮った前の日でも降った、そして積もった。  遊んでる子すくねぇ・・・・雪見たらはしゃぐの俺とちびっこだけか?? 雪だるま作ってる親子見て微笑ましかった・・・・でも、それ以外作ってる親子見てないorz

明日も頑張っていい成績とって、溜めてるリクエストとか消化していきたい。
活動の場が、此処から手ブロになってるorz  キーボード打つより簡単なんだもの…

さて、休憩終わったし世界史覚えよう(めんd((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]