忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故明日一日だけ学校へいかなきゃいけないのだろう・・・・連休にしてや、頼む。

とか言っても、今週土曜日登校日(やってられん)になってて、来週の月曜日はお休みだからいいんだけど^^;

あぁ、GWは皆さんはどう過ごされますか? 里帰り?何処かへお泊り?遊び?
私は初日に近くの公園で行われるお祭りに行く予定以外、ありません←  妹は友達と遊びに行くそうですが・・・・いいなぁ(・へ・)  俺はパソコンの前に座りっぱなしか、寝っぱなしだと思うw

後、木曜日校外学習で京都の嵐山に行ってきました^^
楽しかったけど、途中で雨が・・・そして、おばちゃんにいっぱい買わされてお金が・・・orz
お祭り用のだけは確保したけど・・・・けど、その中に好評じゃなかったのが一品だけあったんだよね。全部食べたけど。

そういや更新の速度が落ちてきた・・・ほんとネタがないったらないんだよ。

あぁ、そういやエルシャダイ発売おめでとう!! いいねっあれ楽しそう(苦手だからやらんけど)
サリエルに惚れちゃった・・・あいつマジ良い奴。 プレイ動画途中で消されちゃったから、続きが気になるんだよな・・・でも、ネタバレで大概終わりが予想出来・・・・誰か買ってないかな( 一一)

後、友達が今度ブレイブブルーって言う格ゲーを貸してくれるらしい・・・いつ貸してくれるか分からんが(MH3もそうだった)  気長に待つとしよう・・その前に就職で忙しくなりそうだけどね;;

久しぶりに更新するからテンションがあがるなぁ~、手ブロばっかり更新してるからなっ
ネタが見つかったらメモして、まとめてうp出来たらなぁ~    R18なネタなら一件あるんだけど・・・・あれは軽くトラウマwww 妹がね←

さて、明日テストっぽいから参考書探して、明日の準備して寝るとしよう

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]