忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、最近雨が多くて蒸し暑い日やいきなり寒くなる時がありますが、皆様はいかがお過ごしでしょう?体調は崩されてないですか?

私はいたって健康です、元気です。見た目はどうかわかりませんが、気持ちは元気です←

実は内定をいただきまして、今週いっぱいで今働いているところを退社することになりました。
今働いているところは契約社員として勤務、正社員を目指して就職活動しながらマナー研修等を受けていたんです。

内定を頂いたのは大手お菓子メーカーの工場で包装士として勤務させていただく予定です。
いやぁ・・・流石お菓子工場。甘い香りが半端ない!! 面接に行った時には思わず心の中でよだれが^^;

内定ももらえてうれしいのですが、今日は今勤務している会社のお給料日。
初めてのお給料・・・・さっそく使いましたよ。父に借りていた交通費、妹に代わりに買ってもらっていたものの代金をすべて返済。そのあとは自分のおやつを買いました!!
後はすべて貯金してます。もう少し貯めたらまた携帯代とかを渡して行かないといけないし、交通費は2割こっち持ちなんでそれ用と・・・・・映画用←

21日から本格的に正社員として働きます。
また、絵を描く時間も少なくなってきたのでブログ更新に少しは手を回せたらと思っています。

細々と続けていますが、これからもこのブログと私をよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]