忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e91c6a55.jpg実力テスト3日前位に型作って2日前位に色塗って仕上げました。欠点は立たない、内股、指なし、ブーメランが曲がっている、色が汚くなっていった(後日談)

実力テスト・・・最悪の二言以外に見当たる言葉がねぇ・・・志望校行けネェかも知れない^^;ちょっと遠いけど美術コースがあって偏差値が低い所教えられたから、そこに行こうかな?電車に乗って駅から約1時間位で着くとか言ってたなぁ・・・徒歩で1時間はやっぱり早く家出ないとな。

国語、理科は予想通り普通の点数。社会、英語は改善すれば伸びる点数。数学・・・

全くもって最悪な点数でした・・・!!!


前回よりはマシなんですけどね;;けど、補習受けて居残りしてもあの点数か・・・こりゃ、絵とかパソとかやってる場合じゃないな(でも、やってしまう^^)ゼミと頑張って消化して行こう・・・溜まりっぱなしだよ。

明日は久しぶりに擬人化でも載せようかと思います。友達からミカルゲの卵貰える事になった嬉しさから、擬人化。名前はだろうがだろうが「首斬」っと決めました(他候補・霧雨) 祖母達が田舎に帰ったので天下を取った。パソコンしながら出来れば勉強したい^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]