忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0162.jpgホイップティーを飲む為だけに作られたホイップクリームの図(私の足も写ってる)

今日は妹が友達の家に泊まりに行ったので、一人で祖母の家に・・・来週からだって・・・九州行くの。もし今週だったらお弁当作る予定だったのに・・・焼き林檎作る予定だったのに;; 晩飯も作って食べました。野菜と肉炒めとプチお好み焼きとプチピザ二枚。
だけどホイップティーだけは叶えました。肩の潰れる勢いでした(機械が無いので、オールハンドで泡立てました) しかし量が多いので全て飲めるか心配です(現在進行形で飲んでる)ホイップティーは砂糖なしでも甘いのに砂糖を入れて飲んでる私は頭が湧いている(笑 来週は焼き林檎を作って食べます!!

そういや、来週高校いけるか決まる実力テストが木曜にあるんだった\(^o^)/ 金曜は高校用写真を撮られる様で・・・今月の終わりと来月の初めには期末もある・・・これなんて苛め?
目標は苦手科目20~30以上で得意科目50以上にしてます。200以上は最低でもいるみたいなんで・・・途轍もない死亡フラグが立ってます^^; 12月9日までは生きていたいです(精神的に)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]